南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ayumi shibata 2015 first one man live(2/22)その3・新曲の巻

2015年2月22日(日)  
ayumi shibata 2015 first one man live
開場 17:00
開演 17:30
チケット 4,000(ドリンク別)

http://jam.rinky.info/sche/sche10.cgi?mode=main&year=2015&mon=2&no=4527

サプライズ発表#1

大谷雅恵殿と入れ替わりでバンドメンバー再登場。
ayumi shibata殿も衣装替え。上着を脱いだ。



10. 私は嵐(SHOW-YA)



曲終わって、バンドメンバー紹介。
Dr.せいじ
B.タク
Gt.じゅんち
Gt.やっちゃん



11. 「男」(久宝留理子)
12. 翼をください(赤い鳥)



ayumi「あっちー! みんなちゃんと水分とってね!」
観客<歓声
ayumi「まだ2月…。今年は1月にライブ6本やって、まだ2月なの?っていうくらい充実してまして。3月にもライブの予定があります!」
観客<おおおお!
ayumi「反省しつつ、みんな来てください」
観客<爆笑
ayumi「で、5月の末に…」
観客<おおおお?
ayumi「2泊3日でファンクラブ旅行を企画してます!」
観客<おおおお!
ayumi「まだ詳しくは決まってないんですけど。みんなどこがいい?」
ヲタ<沖縄ー
ayumi「2泊3日で沖縄です!」
観客<…
「沖縄」と言ったはいいが、ハードル高い…?
ayumi「一緒に行こう! こういうのメロン記念日以来なの!」
ヲタ<いくらー?
ayumi「現実…! なんでそこだけ大人入るのっ! だいたいわかるでしょ相場!」
観客<(笑)

ayumi「お金はおいといて…」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ayumi「ま、5月までちょっと間があるんで。ホントに行きたいの! ヒトケタヤダからね! 行かないから!」
観客<(笑)


サプライズ発表#2

ayumi「第2のサプライズ!」
観客<おおおお?
ayumi「今日の日の為に新曲持って来ました!」
観客<おおおお!
ayumi「『アップテンポ』という曲です!」
「ayumi shibata」名義では初のオリジナル曲披露。もちろんロック曲。



13. アップテンポ ※新曲初披露



ayumi「みんなタオル持ってー!」



14. 今すぐKiss Me(LINDBERG)



これにて本編終了(約1時間40分)。


アンコール

バンドメンバー共々物販Tシャツを着て再登場。
ayumi「それではアンコール行くよー!」



15. Return to Myself(浜田麻里)



ayumi「駆け抜けました…。充実してます。誕生日だってこと忘れるくらい、達成感でいっぱいです。最高な気分♪ ホントに今日来てくれてありがとう!」
観客<拍手+歓声
ayumi「“ありがとう”としか今思えない…。あと“また来て”って」
観客<爆笑
ayumi「みんなと同じこと考えてる。言葉はいらない…。カッコいいー♪」
観客<爆笑
ayumi「ライブっていうものを心で感じました。バンドメンバーに拍手!」
観客<拍手
ayumi「もう一個サプライズ!」
観客<おおおお!
ayumi「新曲もう一曲!」



16. (曲名を言わなかったのでタイトル不明。『BABY ROCK』?) ※新曲初披露



これももちろんロック曲。


ダブルアンコール

アンコールの声鳴り止まず、再々登場。
ayumi「これじゃおわれねぇってか?」
観客<(笑)
ayumi「最後はみんなの声が聴きたいので…。一緒に歌ってくれる?」



17. DEAR FRIENDS(PERSONZ) ※再



観客と一緒に大合唱。



ayumi「まだayumi shibataは始まったばっかり! これからもよろしくお願いします!」
観客<拍手+歓声
公演時間、約2時間。



終演後、残っていたドリンク券を交換に行く途中、見覚えのある美女とすれ違ったので振り返ると村田めぐみ殿。
一緒に居たこれまた美女はRizumu殿であった。


出演者・関係者コメント








――ayumi shibata 2015 first one man live、了――