南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

表紙もモリモリ

次号・6月22日発売の週刊ビッグコミックスピリッツアップアップガールズ(仮)森咲樹×東京パフォーマンスドール浜崎香帆の表紙が決定。



篠原涼子らに続け!新生「東京パフォーマンスドール」快進撃 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

側転を取り入れたダンスや安定感のあるボーカルでファンの心をつかむ浜崎香帆(はまさきかほ 18)は、コミック雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」30号(6月22日発売)の表紙を飾る。アプガの略称で注目を集める7人組グループ、アップアップガールズ(仮)森咲樹(もりさき 21)との”競演”だ。「筋トレは毎日やっているんですけど、表紙が決まってからは倍ぐらいの回数をこなしました。腹筋は多い時で1日200回ぐらいです」。富士山頂ライブなどで"アスリート系アイドル"としての地位を高めてきたアプガにとって、歓迎すべき好敵手になるだろう。

嬉しいお知らせ♡*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

表紙のお話を初めて聞いたときは、
すごく嬉しかったけど、

わ、わ、私が?!?!って目ん玉飛び出しそうなくらい驚きました。

水着表紙です^^

モリモリBODY解禁してます♡笑

出来上がりを見せてもらったけど、
ほんとに私が表紙にいて、
嬉しくて何回も何回も見ちゃうの♡笑

撮影すごく楽しかったから、
ナチュラ森咲樹ってかんじで、
すごく好きな表紙です。

かほちゃんとも仲良くなれたし、
嬉しいな〜♡

6/22をお楽しみに!!!!!!

記念に、自分で一冊買おう。笑

スピリッツ誌のアイドルの共演では以前にBerryz工房熊井友理奈×アイドリング!!!横山ルリカというのがあったので、こんな感じかと。
ただ、この時は水着ではなかったが。