南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

6MIC 7SOUL ∞(2/23)その3・オープニングの巻

TOWER RECORDS presents 6MIC 7SOUL ∞ ■
[開催日時]2月23日(月)開場18時 / 開演19時
[会場]新宿BLAZE
[出演]アップアップガールズ(仮)lyrical school、<オープニングアクト>アイドルネッサンス
[チケット] 4,000円(税込・整理番号付き・ドリンク代500円別)

http://tower.jp/company/pressrelease/2015/01/04

オフィシャル&アンオフィシャル

リリスク:ayaka(大部彩夏)&アプガ:関根梓殿が登場。
関根殿は大部彩夏Tシャツ(公式)。
ayaka殿はオレンジパーカーにオレンジタオルを首からかけて、オリジナル関根Tシャツ(非公式)。


関根「みなさ〜ん、盛り上がってますか〜?」
観客<歓声
ayaka「私が関根さんを大好き過ぎて…。あ、見ればわかりますね(苦笑)」
観客<(笑)
ayaka「ブログに私信書いてたら届いちゃった…。今回実現出来て嬉しいです!」
関根「私たちのちっちゃなわがままから始まったものが実現しちゃいました!」

ayaka「しゃべりたい…。これ見てください、世界に一枚だけしかないTシャツ!」
観客<拍手(笑)
ayaka「私、毎日関根さんのブログ読んでるんですけど、ポイントはこの(画像に書いてある)“好きだぞ。”と“被害者様”かなと」
関根「私はしっかりオフィシャルのTシャツですからね」

ayaka「こっちオフィシャルで、こっちオフィシャルじゃないです(苦笑)」
観客<(笑)


しかし、のち大部作と同じデザインのTシャツがアプガのオフィシャルで作られて発売されることになる。


セトリは私信


関根「アヤカちゃんもブログに“アプガのこの曲見たい”っていろいろ綴ってたでしょ? 今日はその気持ちに少しでもお応えしようと…」
ayaka「えええ!?」
関根「ネタバレになっちゃうんですけど、『バレバレ』から始まり、『チェリミル』、『Beautiful Dreamer』…」
ayaka「キャー!!」
観客<爆笑
関根「…『ナチュラルボーン・アイドル』」
ayaka「私信だー!!!」
関根「(観客に)目が点になってる方もいらっしゃると思うんですけど…(苦笑)」
観客<(笑)
ayaka「関根さんも書いてたでしょ? 『PRIDE』が好きって…」
関根「やる!?」
ayaka「やる!」
関根「やったー♪」
ayaka「かわいい♪ 誰か写真撮ってー!」
観客<爆笑
関根「初っ端から私たちがわちゃわちゃしててもしょうがないので。先日のじゃんけんで決まった通り、リリカルから飛ばして」
2組の順番は事前に“あっち向いてホイ”で決められていた。

関根「アヤカちゃん準備して」
ayaka「はいっ♪」
と、ayaka殿急いで退場。
関根「『6MIC 7SOUL∞(シックスマイク セブンソウル)』。6つのマイクと7つの魂がぶつかったら無限大になるということで。なので枠…? 柵…?」
観客<(笑)
関根「なにも決まってないんですよ。盛り上がりに制限がないんです!」
観客<おおおお!
関根「ガツ〜ンと! 最後までキラキラした顔しててください! それじゃあ、リリカルから飛ばしていきますよ〜!」
と言って退場。




――つづけ――