南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

再結成と解散

本日は4人揃っての太陽とシスコムーントークライブを注目していた。



昨日触れた、ハロヲタ料理研究家:寺田真二郎氏。


さすがである。



しかし本日、もう一組、1日限定で再結成されたユニットが…。


ミルキィーウェイ | 久住小春オフィシャルブログ Powered by Ameba

1日限りの復活♡

2人が小春Tシャツを着て駆けつけてくれた😭😭😭
半年前からマネージャーさんに2人を呼びたいとおねがいしていました😭
うれしい😭


娘。オーディションでただ1人選ばれ、同期の居ない久住殿にとっては、2人は同期生に近い存在なのかな?とも思う。



久住さん♡|吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

先ほど久住小春さんのバースデーイベントにサプライズでお邪魔しました♡

アニメ「きらりん☆レボリューション」で結成された、
久住小春さん、北原さやか、きっかの3人で結成されたmilkyway!!
この世界に入るきっかけが、
久住さんなんです^o^
憧れの人とグループ組めて幸せだったなぁー(´・_・`)
milky wayの解散コンサートから、
3人が集結するのは今日が初!!
またこうして集結出来て幸せです♡
日本だけじゃなく、海外の方もファンの方がいらっしゃるので、
また再結成したいなぁ〜〜(´・_・`)
改めて久住さんお誕生日おめでとーございます♡



今日はキマグレンさんラストライブ。
ほんとに、ほんとに最後。

それこそ、吉川殿がきっかレンでCMをやっていた頃、職場にいる娘2人をもつ奥さんが、
「あのコどこかで見たことあるんだけど…?」
と言っていたので、もしかしたら?と思って、
「『きらりん☆レボリューション』のこべにちゃんですよ」
と教えたら、
「ああ! それだ! 娘たち見てたわ!」
と、笑っていた。
(その頃小学生だった娘さんたちも今では高校生となり、一度会ったことがあるのだが、『Rの法則』を観ているので「モリサキ」だ「アカリ」だと言うと話が通じた(笑))



そして吉川殿は、夜はキマグレンのラストライブへ。



キマグレン、涙の解散ライブ 10年の活動に幕「寂しいね…」 | ORICON NEWS

KUREIが「このユニットも解散させなければいけませんと叫ぶと、歌手の吉川友が登場。13年にキマグレンと吉川の3人で結成した「キッカレン」にも終止符が打たれることとなり、最後に「あいまいな関係」を歌唱した。

1日に再結成と解散を経験する人はなかなかいない。