南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チーム・負けん気7大都市ツアー〜本気☆輝きます〜@新宿ReNY(3/14夜)3・きっかの巻

2015年3月14日(土)
チーム・負けん気7大都市ツアー〜本気☆輝きます〜
出演:THEポッシボー吉川友アップアップガールズ(仮)
【場所】
新宿ReNY
1)開場13:15 / 開演14:00
2)開場17:45 / 開演18:30

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12001064691.html

ツーバッター


01. Twinkle Days




吉川「本日“ツーバッター目”の吉川友です」
今回のセットリストについて。
吉川「テーマは春です。恋や仕事がまだ春が来ないよって方も、今日だけは…」
ヲタ<は−い!
数名が挙手する。
吉川「自己申告ありがとうございます」
観客<爆笑



02. さよなら涙


03. ドラマチック


卒業宣言

吉川「MCで適当なこと喋ってると思われますけど、ホントはA型で几帳面なんですよ。だからMCが決まらないと眠れないの」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


吉川「ジャポニカのノートに書いて覚えるんですけど、ステージに出てきたら“すんっ”て忘れてしまって、その通りに出来たことは今まで1、2回しかありません」
観客<爆笑
吉川「今年で23歳、4年目なんで。そんなきっかを今年は“卒業”していこうということで、大先輩の斉藤由貴さんの『卒業』を歌わせていただきます」



04. 卒業(カバーアルバム『ボカリスト?』より)


05. 「すき」の数え方


自身の高校の卒業式について。
吉川「卒業式のあとにお仕事が入ってたんですね。卒業証書を貰ったあとにサラダを食べて一緒に袋に入れちゃったので、きっかの卒業証書はゴマのドレッシングまみれになってます」
観客<爆笑


一家に一人

告知。
まずは抱きっか枕について。

吉川「今日もどこかで売られてますんで」
観客<(笑)
吉川「大阪で必ずたこ焼き器があるように、東京では一家に一人、抱きっか枕を置いてください」
ヲタ<お高いんでしょ?
吉川「いちきゅっぱ!」
そして自身の全国7大都市ツアーについて。
とくに5月5日に開催されるバースデーライブ@新宿BLAZE公演。
吉川「その日ポッシは伏見でライブあるらしいんですけど、回せますからね」
観客<爆笑



06. URAHARAテンプテーション




――つづけ――