南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チーム・負けん気7大都市ツアー〜本気☆輝きます〜@新宿ReNY(3/14夜)2・アプガの巻

2015年3月14日(土)
チーム・負けん気7大都市ツアー〜本気☆輝きます〜
出演:THEポッシボー吉川友アップアップガールズ(仮)
【場所】
新宿ReNY
1)開場13:15 / 開演14:00
2)開場17:45 / 開演18:30

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12001064691.html

しなやかに

01. ENJOY!! ENJO(Y)!!

足を捻挫している仙石みなみ殿はフォーメーションに加わらず、上手固定。



佐藤綾乃「みんなの頭の上に“ENJOY!!”が見えるよ(笑)」
簡単に自己紹介して、次の曲へ。
佐藤「『サードアルバム(仮)』には新曲が4曲入ってるんですが、そのうちの1曲を」
 〃「しなやかな曲です」



02. Runway


汗臭い

引き続きノンストップライブ。



03. UPPER ROCK(ショートサイズ)


04. サバイバルガールズ
05. アップアップタイフーン


(↑フロア側の電光掲示板の演出にも注目されたい)


06. アッパーカット!





佐藤「見ての通り汗だくなんですけど…(苦笑)」
と、告知へ。
まずはまもなく発売となる『サードアルバム(仮)』。
佐藤「このジャケットも汗臭いものになってますので、匂いを嗅いでください(笑)」
観客<爆笑
これまたまもなく始まる「47都道府県ツアー」。
関根梓「自慢の足で、今日皆さんどこから来たかわかりませんけど、皆さんを追跡しますよー」
新井愛瞳110番されるよ(笑)」
観客<(笑)
関根「いつかまた会うからねー♪ 一瞬でも見かけたら、よろしくお願いします!」




――つづけ――