南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ〜埼玉決戦夜公演(5/24)・前編

さいたま2公演!!!!
SOLD OUT公演ですが、若干枚数販売予定です!!
お見逃しなく!!
2015年5月24日(日)
アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ
【場所】
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
1)開場13:30/開演14:00
2)開場17:30/開演18:00
【当日券について】
入場列が落ち着き次第、若干枚数発売予定。
当日券料金:4,400円
※別途入場時ドリンク代必要
【グッズ販売について】
11:30頃より先行販売開始予定です。
【握手会について】
1)12:45〜13:15
2)16:45〜17:15
の予定です。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12029787087.html

全国47都道府県ツアー2015 ~RUN!アプガRUN! ダッシュ~


セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. 美女の野獣
02.全力! Pump UP!!
  [MC]
03.[回替り曲]夕立ち!スルー・ザ・レインボー
04.[回替り曲]マーブルヒーロー
05.[回替り曲]Rainbow
  [MC 回替り曲について]
06.夕立ち!虹色レインボー ※マッシュアップ
  [MC マッシュアップ曲について]
07.アプガEDMメドレー
(Burn the fire!!→SAMURAI GIRLS→UPPER ROCK→リスペクトーキョー→Starry Night→Runway→イタダキを目指せ!→Shooting Star→ストレラ!〜Straight Up〜→サバイバルガールズ→(仮)は返すぜ☆be your soul→ワイドルセブン)
08.ジャンパー!
09.チョッパー☆チョッパー
10.お願い魅惑のターゲット
11.アッパーカット!


〜アンコール〜
12.Up&Up!
  [MC 告知]
13.Party! Party!
  [MC 緊急告知]


今宵はサンデーナイト

この日は夜公演のみ参戦。
HEAVEN'S ROCK -ライブスペース-
キャパ400人(も入らないだろう)のスペースに、昼夜共にSOLD OUT。
ということでパンパンの会場。
整理番号後ろの方の人たちはなかなか場内に入れないほどであった。


開演時間となり、『overture(仮)』でメンバー登場。



01. 美女の野獣
02.全力! Pump UP!!



関根梓「さいたま決戦、始まりましたぞ!」
観客<歓声
メンバー簡単に自己紹介。
関根「今日は完売御礼ありがとうございます!」
観客<拍手+歓声
関根「今宵はサタデーナイト!…、いや、サンデーだよね…?(苦笑)」
観客<爆笑
佐藤綾乃「なんで英語で言おうと思ったの?(笑)」
新井愛瞳「英語で言うと間違えるから!」
関根「これからメンバーに聞いておきます…(苦笑) 英語はどうでもいいとして…」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
関根「明日からのお仕事、労力等々の活力になるように! ここに集まった方は体力ある方と思ってますので…」
観客<イヤイヤイヤ…(笑)
関根「このハコに来たからにはそう思います! 最後まで全力で飛ばしてくださーい!」
観客<おおおお!
仙石みなみ「次は、久しぶりに歌う、この曲です!」


虹色回

03.[回替り曲]夕立ち!スルー・ザ・レインボー
04.[回替り曲]マーブルヒーロー
05.[回替り曲]Rainbow



仙石「3曲続けて聴いていただきました!」
観客<拍手
仙石「ここは何を歌うか、メンバーで話し合って決めてるんですけど、埼玉は“彩の国”ということで、色彩感、いろどり感を出していこうってことで、虹の歌だったり色彩を意識して選びました。『マーブルヒーロー』も色が出てくるじゃないですか」
観客<拍手
仙石「どうでした関根さん?」
関根「くると思った(苦笑) なんかずっと目が合うし。ちょっと待ってね…」
と、一息おいて、
関根「最近言ってるんですけど、ここの3曲決める時って、今までメンバーと曲について話し合った機会がなくて、最近すごく増えてきたなって。バン!と出したいものが明確になってきたなって思います。今回は“虹色回”…」
古川小夏「ウチらにしか出来ないしね! メンバーカラーが7色で!」
(小声で)正確にはピンクは虹の色の中に入ってない…。


セキネの野望 Part1

関根「私、一度やってほしいの。皆さんに虹色に並んでもらうの」
新井「AKIBA(カルチャーズ劇場)でやったよね?*1
関根「ペンライトでね。今度はTシャツも…!」
新井「それは席の交換とかあるから…」
関根「大人の事情か…。野音でやりたいな」
新井「Tシャツは無理でも、サイリウムだけでもやりたいね」
関根「どっかでやりたいの。席に“当たり”とかあるやつ」
古川「すっごく飛んだっ!(笑)」
新井「サイリウムの話はどこいったの?(笑)」
観客<爆笑
仙石「席のうしろに“当たり”とか貼ってあるやつ?」
古川「サイリウムの話じゃなかったの!?」
関根「セキネの中ではつながってるんだけど…(苦笑)」
古川「“スルー・ザ・レインボー”かよっ!」
観客<おおおおおおおお!!!
古川「いやそれ、言われると恥ずかしいやつ(苦笑)」
観客<(笑)
佐藤「言ったからにはさ…(笑)」
仙石「続いては聴かせるアプガ、聴いてください」
観客<拍手
古川「後ろ詰まってるんで、半歩前に出ましょうか」
少しずつ前に詰める観客。


あったかいんだからぁ

06.夕立ち!虹色レインボー ※マッシュアップ



森咲樹「『夕立ち!スルー・ザ・レインボー』と『虹色モザイク』をマッシュアップした曲なんですけど、ゆったりした感じになってます」
ヲタ<イエ〜イ!
森「ありがとう!」
観客<爆笑
森「メンバーとアイコンタクトしながら歌ってるんですけど、ファンの皆さんのことも見てるんですよ〜♪」
観客<おおおお!
森「皆さんあったかい目をして観てくれてるんで、ほっこりします♪」
佐藤・関根“あったかいんだからぁ♪”ポーズ。
古川「まだまだ盛り上がっていけますかー!」
観客<おおおお!
古川「飛ばしていきましょー!」
観客<歓声


*1:2015年2月15日「定期公演85回〜ブルーバレンタイン〜」。