南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

6MIC7SOUL∞-mix2-第二部(10/11)・その3



リリカルガールズ(仮)(承前)

関根梓「アイドルネッサンス南端まいなちゃん!」
と、突然指名。
指名されてキョトンとする南端殿。
関根「打ち合わせになかったからね(笑)」
と、ここから打ち合わせになかった感想コメントコーナー。
森咲樹「(南端に)純粋な気持ちで!」
新井愛瞳「あんたが言うなっ(笑)」
観客<爆笑
南端「コラボ出来て嬉しいです。絶対今度は3マンライブがやりたいです!」
アイドルネッサンスは一応、「オープニングアクト」となっているが、観客も実質3マンライブのつもりである。
大部彩夏オープニングアクトじゃないよ」
関根「うん」
大部「次は3組がっつりやりましょう」
関根「じゃ、次はリリスク芽依ちゃん!」
芽依「私ですか?…(笑) 一部はリリスクの曲をコラボで初めて歌ってもらえて♪ メンバーがアプガさんの曲をずっと練習してるの見てて、“親の目”になりました(笑) また3組で拡大バージョンでやりたいです」
観客<拍手


サプライズ

すると――。
関根「かくかくしかじかですけど…」
大部「?????」
関根「lyrical school、5周年おめでとー!!」
サプライズで、一旦、袖に入っていた森殿が花束を持ってきて大部殿に贈呈。
この日、lyrical schoolは結成5周年を迎えた。
5周年 | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba
大部「今日で5周年なんですよ! 記念すべき日にライブが出来て幸せです! 明日からも進歩し続けるグループでありたいなと思います! よろしくお願いします!」
観客<拍手+歓声


すると今度は“サプライズ返し”。
大部「明日お誕生日の森ティ! おめでとー!!」
今度は芽依&本多未南殿がバースデーケーキを持ってくる。
森「21歳最後の日、充実してました! 明日で22歳になりますので、色気はモリモリ! …“ひわい”じゃないよ」
新井「君がそういう路線に持って行こうとしてんの!」
観客<爆笑
森「(ケーキを見て)この写真…(笑)」

以前の生誕公演で、佐保師範にパイをぶつけられた時の写真。
そして、ケーキのクリームを少しペロリ。
関根「セキネも食べたーい!」
新井「これから歌うんですけどっ!」
観客<爆笑


曲は前回の6MIC7SOULで歌われた、PandaBoY氏によるアプガとリリスクの曲をマッシュアップした『サマーミックス』『パーティーミックス』。



01. サマーミックス(by PandaBoY)
02. パーティーミックス(by PandaBoY)






大部「第三弾・第四弾と続けていきたいのでよろしくお願いします!」
観客<拍手
新井「アヤカちゃん、次の会場おさえてください!」
最後に、
大部「楽しかった人ー!」
観客<拍手+歓声
…で終了。



終演後、再び3組分かれて特典会。

アプガ:佐藤綾乃殿は体調の関係(腰痛の悪化ではなかったらしい)で握手会は欠席。そのあとのチェキ会で復帰した。






――つづけ――