南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演92回 森咲樹生誕スペシャル Part.1(10/12)前編

《公演詳細》
日程:10月12日(月・祝)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場
当日チケット料金:全自由 ¥4,000(税込)
※入場時にドリンク代として別途\500必要
※本会場は前方は座席(着席限定)、後方は立見エリアとなっております。
物販先行開始時間:11:30予定

定期公演92回 森咲樹生誕スペシャル Part.1
開場12:30 開演13:00
定期公演93回 森咲樹生誕スペシャル Part.2
開場15:30 開演16:00
定期公演94回 ROAD TO アプガミュージックフェスティバル
開場18:30 開演19:00

※各回終演後にチケット即売会、グッズ購入者対象握手会有ります。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12083052940.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. Party!Party!
  [MC ホームパーティー]
02. チェリーとミルク
03. Beautiful Dreamer
04. You're the best
  [MC 黒ひげ危機一髪]
05. ロマンチック浮かれモード / 古川小夏ソロ
  [MC]
06. 夢見るシャンソン人形 / 森咲樹ソロ
  [MC]
07. Mega Mori ma vie / 森咲樹ソロ ※初披露
  [MC ビンゴゲーム]
08. ストレラ!〜Straight Up!〜


ホームパーティー開始

『overture(仮)』で登場。



01. Party!Party!
森「森ティのホームパーティーへようこそー!」


衣装はMVで使用され、2014年6月の『ZANSHING SUN FESTIVAL』では特典写真にも使用されたもの。
Party!Party! ミュージックビデオ UPUP GIRLS kakko KARI - YouTube

アップアップガールズ(仮)やNegiccoなどのファッションスナップ集が特典に! | GirlsNews



森咲樹「今日はホームパーティーです! 皆さんお誕生会とか呼ばれたことあったでしょ?」
ヲタ<初めてです!
関根梓「初体験だね」
観客<(笑)
森「ここは森家です!」
他メンバー「お邪魔しまーす」
メンバーは用意されていた椅子に腰掛ける。
森「ブログにも書いたんですけど、森ティ、買い出ししてきました!」
と、買い出し品を披露。
袋から三角帽を出してそれぞれ各メンバー(古川・佐保・関根・新井)にかぶせる。
古川小夏「こういうのやりたかった♪」
三角帽が妙に似合う佐保師範。
森「こだわったのがこれ!(笑)」
と、仙石殿にはちょんまげのカツラをかぶせる。

仙石みなみ「おお♪」
新井愛瞳「なんでテンションあがってるの!?(笑)」
観客<爆笑
佐藤綾乃殿にはハゲのカツラ。

佐保明梨「あんまり変わらないね(笑)」
観客<(笑)


ルネッサンス22


森「ホームパーティーということで、自らケーキを用意しました!」
と、ステージ袖から持ってくる。


森「皆さん、ハッピーバースディ歌ってくれますか?」
というわけで、メンバー+観客で合唱。メンバーはクラッカーでお祝い。

森「21歳は“森レボリューション21”ということで、たくさんの人に支えられながらでしたが、私、フランスが好きなんで、フランス語で“革命”みたいな言葉何かな?と思って調べたら“ルネッサンス”だったの! なので22歳は“森ルネッサンス22(トゥエンティー・トゥー)”ということで…」
新井「そこ英語なんだ(笑)」
ケーキハケということで、森殿、自分で袖へ運ぶ。
新井「言ってくれればウチら動くのに(笑)」 


生誕T。

森「表はメンバーとアプガの“総司令官”であるマネージャーさん(Y田氏)からのメッセージが書かれています」
〃「白いところ(空白の部分)にはファンの皆さんそれぞれにメッセージを書いてほしいです。参加型のTシャツにしようと思って♪」
ちなみにメンバーのメッセージは、

佐保「カレー好きだから(笑)」
観客<爆笑


カツラライブ

ホームパーティーということで、ライブはカラオケという設定。
メンバー立ち上がるが、帽子・カツラをかぶったままなので、関根殿は佐藤殿を見て思わず吹き出す。
新井「(仙石を指さして)誰かこのコにも触れてあげてー」
仙石「自然なんだよ♪」
と、この人はご満悦。



02. チェリーとミルク
03. Beautiful Dreamer
04. You're the best


関根殿、歌いながらも仙石・佐藤殿と目が合うと吹き出してしまう。
『You're the best』で新井殿が衣装の方のキャップを関根殿に渡す。受け取った関根殿はクルリンパ♪とそれをかぶる。



関根「チームにハゲがいるなんて…!(笑)」
古川「みーこの方が可笑しくて、綾乃の方がしっくりくるんだよ(笑)」
観客<(笑)




――つづけ――