南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

GW2016


4/29 仕事
4/30 仙石みなみ生誕公演(渋谷WWW)
5/1 ミュージックパーク日比谷公園
5/2 仕事
5/3 休養(よこはまパレードTV観戦)
5/4 アプガ5周年記念公演(新宿ReNY)
5/5 ヨコハマカワイイパーク(山下公園
5/6 仕事



GWも一段落して(まだ土日がありますが)振り返るに、結局仕事してアイドルの現場行ってビール呑んで…みたいな過ごし方だったなぁ、と(幸せである)。
今後しばらくGWは仙石みなみ生誕&アプガ結成記念公演と日比谷公園山下公園で過ごすことになるのかな?…などと思ったり。
昨夜ちょっと山下公園で偶然お見かけた旧知のヲタさんのことをつぶやいたら、巡り巡ったのかご本人に届いてSNSの凄さを改めて感じたり。
5/1が日曜だったので今年は母の日が早いんじゃないかー!…ということに気がついて、慌ててカーネーションを配送すべく花屋に行ったところ担当の店員さんが能登有沙殿に似ていてニコニコしていたり。
とりあえず予定に入れていた現場も一段落したので、明日から溜まりに溜まっているレポ類を片付けていきたいと思っておりますが、さてどうなることやら。
今後ともよろしくお願いいたします。
(動画と本文はとくに関係ありません)