南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガ結成丸5年記念公演(5/4)第二部・前編

アップアップガールズ(仮)
結成丸5年記念1日遅れのメンバープロデュース決戦
【会場】
新宿RaNY
【開場/開演時間について】
①13:30開場/14:00開演
②17:30開場/18:00開演
【特典会 (握手会)の時間について】
①1公演目終了後
②2公演目終了後
に行います。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12156207077.html

『overture(仮)』でメンバー登場。懐かしの衣装。


『Going my ↑』→『バレバレI LOVE YOU』。


佐藤綾乃アップアップガールズ(仮)、昨日5月3日で結成5周年を迎えました−!」
〃「でもどうした衣装?(笑)」
森咲樹「倉庫から引っ張ってきましたー!」
新井愛瞳「あったんですよ!」
佐藤「今日はメンバープロデュースの公演ということで、構成もセットリストも私たちで考えました!」
佐保明梨「外にはウェルカムボードと過去の衣装もあるんで! やりたいって言って。開場中のBGMも自分たちで選びました! ここまで一からやったの初めて! メンバーのこだわり詰まってて」
佐藤「この衣装は横浜BLITZ、2013年4月13日(『横浜BLITZ大決戦(仮)』)の時の衣装ですね。“カラフルライダース”っていう…」
 〃「ホントは代官山(1stワンマン。2012年9月)の時の衣装、キラキラなスカートとライダースの着たかったんですよ。でも、まぁなが入らないって…(笑)」
新井「あれスカート、℃-uteの萩原さんのお下がりなんですよ。萩原さん細くて…!」
佐藤「お尻出ちゃう?(笑)」
新井「洒落になんない! 身長伸びたよ…」
関根梓「こんなちっちゃかったのに!? (床上5センチくらいのところに)『まぁなー』って呼んでたのに!(笑)」
観客<爆笑
古川小夏「この衣装はMVの印象が強いかも? 私たちの初めてのMVだった『アップアップタイフーン』。あと『アッパーカット!』か」
森「『アッパーカット!』もこの衣装か!!」
新井「そりゃそうでしょ。同じ日に撮ったんだから」
観客<爆笑
新井「中のインナーが全国行脚(仮)やった時に着てたやつなのね。これ“(仮)タンクトップ”って呼んでたんだけど、綾乃とみーこのはもうダメになっちゃってて…」
佐藤、インナーを見せる。
観客<あー
新井「『SAMURAI GIRLS』の時の、あれで代用出来るのね」
関根「ヤバいよ。きったないよー。色落ちしすぎでしょ?」
と、インナーを見せる。
観客<フ〜♪
佐藤「なんか違うノリで盛り上がってますけど! わかるの! 私の時、フーってなんなかったから!!」
観客<爆笑


佐藤「昼公演では可愛い曲を中心にお送りしたんですけど、夜公演ではアプガの全てを詰め込んだ感じのセットリストを!」
佐保「キーとなる曲をセレクトしてみました!」
佐藤「それでは続いては、対バンでの盛り上げソング!」
『アッパーカット!』。勝者:古川。
『チョッパー☆チョッパー』→『あの坂の上まで、』


ここでメンバー、一旦退場。




――つづけ――