南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2016/5/27

真野恵里菜、本日より『とと姉ちゃん』出演


本日放送分から出演。まだセリフは無かったけど、クールそうな役。こういうのは似合う。
かつて映画『讐-ADA-』で共演した相楽樹殿も出演しているので毎回観ているという仙石みなみ殿は、これでますます目が離せなくなったのでは?


石川梨華、連続ドラマ出演


他に、奥仲麻琴(ex.PASSPO☆)、高橋胡桃(ex.アイドリング!!!)、成瀬瑛美でんぱ組.inc)…と、アイドル夢の共演。
最年長:石川殿はお局的存在の役であろうか(たぶん似合う(笑))。
倉持明日香殿とは空き時間に野球の話でも…???


Juice=Juice和歌山公演中止


大韓航空機の事故、昼間のニュースで知り、その影響で公務員試験を受けられなくなった方がTVに出ていて、お気の毒に…と思っていたら、こちらの方にも影響が。
「この日が唯一のチャンスだった」という方が出ないことを祈るばかり。


Cheeky Parede2ndアルバム『Cheeky ParadeⅡ』特設ページに森咲樹コメント


さすがはアプガの外交担当。


鈴木香音、Mステラスト出演


やっぱり惜しいなぁ、このキャラクター…。


つばきファクトリー、TIF出演決定


昨年はこぶしファクトリーが出ていたTIF。
つばきファクトリーは既に「アイドル横丁夏まつり!!〜2016〜」にも出演が決定しているので、この夏のアイドルフェスはアップフロントは“つばき推し”でくるんであろうか。