南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

UMF〜アプガミュージックフェスティバル〜(2016/01/01)その4

2015年12月31日 名古屋ダイアモンドホール


アップアップガールズ(仮) CD/J 15 -16 カウントダウンジャンパー!
1公演目 開場: 18:00 開演: 18:30
2公演目 開場: 22:00 開演: 22:30
当日チケット料金: 5500 円(別途ドリンク代)


☆UMF 〜アプガミュージックフェスティバル〜
開場: 25:30 開演: 26:00
当日チケット料金: 4500 円(別途ドリンク代)
出演:アップアップガールズ(仮)、 michitomo 、PandaBoY 、fu_mou、UFZS

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12111615360.html

フィナーレ

DJ陣を呼び込み。ステージに出演者集合。
佐藤綾乃「最後はみんなでお祭り騒ぎ!」
michitomo「お客さんサイコー!」
と、私物のペンライトを見せて、
michitomo「これ北島三郎ペンライトです。北島さんの現場で買ってきました!」
観客<(笑)
PandaBoY&fu_mou両氏がDJブースに入って、michitomo氏は歌で参加。



01. ロマンティック 浮かれモード(藤本美貴)


新井愛瞳殿はトランペットを抱えて一輪車で登場、ステージを走り回る。


02. 私がオバサンになっても(森高千里)

新井殿、仙石みなみ殿を一輪車に乗せ、手を引いてステージ上を動く。


03. LOVE涙色(松浦亜弥)
新井殿、トランペットを吹きまくる。


04. サイリウム(アップアップガールズ(仮))
アプガメンバーは(仮)ブレード、michitomo氏は北島ペンライトを振る。



05. サライ(加山雄三/谷村新司)


24時間テレビ風に、マラソンランナー:michitomo選手。
古川小夏「最後まで走ってください!」

michitomo選手がアプガ勢の作ったゴールを切って大団円。



michitomo「お客さんサイコーです!」
観客<拍手+歓声
michitomo「アプガのメンバーサイコーです!」
観客<拍手+歓声
michitomo「みんな元気すぎて頭オカシイです!」
観客<爆笑
スクリーンのホンマ氏による映像も、拍手している手のアニメになっている。
michitomo「ホンマさんサイコーです!」
観客<拍手


関根梓「一本締めしましょうか?」
観客<(笑)
佐藤「長い時間一緒に過ごしたわけだし、ひとこと言って締めたいと思います!」
新井「みんなサイコー!!」
トランペットを吹く。
関根「みんなパリピー!! 好き♡」*1
仙石「みんな頭オカシくてサイコー!!」
森「みんな大好きすぎてサイコー!!」
古川「2016年サイコー!!」
佐保「みんなありがとー!!」
クラッカーを放つ。
佐藤「みんなも頭オカシくて、頭オカシイ同士で作り上げた! サイコー!!」
観客<拍手+歓声


すると、DJ陣は写真撮影の準備をしている。
佐藤「“またフェスやりたい!”ってのをこの写真に込めようか!」
新井「写真撮るのが唐突なんですけど…(苦笑)」
観客をバックに写真撮影。
fu_mou「michitomoさんのTwitterに上げます!」
仙石殿のそばに寄って、
michitomo「“今年は拡散”ですもんねっ!?(笑)」
観客<爆笑
仙石「(苦笑)」
佐藤「バカにしてる…!(笑)」

*2


アプガ「アップアップガールズ(仮)と、みちともさん、ふもうさん、パンダさんでしたー!!!」
観客<拍手+歓声
佐藤「皆さんちゃんと帰ってねー! おうちに帰るまでがUMFですからねー!」
出演者退場。
新井殿は一輪車に乗ったままハケていった。



公演時間、約2時間45分。

(↑会場モニター)
会場を出ると、もう朝の5:00であった。


関係者&出演者コメント

















1月1日 みなみ! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
「2016年。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
Bonne Année!!…Saki MORI | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
2016年*Ayano | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
2016★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
#azunyan #あけおめ♡ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
アプおめっ@Manami | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




――UMF〜アプガミュージックフェスティバル〜、了――
 
 

*1:まだこの時点では『パーリーピーポーエイリアン』の曲名は発表されていない。

*2:まだこの時点では『パーリーピーポーエイリアン』の曲名は発表されていない。