南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

UMF〜アプガミュージックフェスティバル〜(2016/01/01)その3

2015年12月31日 名古屋ダイアモンドホール


アップアップガールズ(仮) CD/J 15 -16 カウントダウンジャンパー!
1公演目 開場: 18:00 開演: 18:30
2公演目 開場: 22:00 開演: 22:30
当日チケット料金: 5500 円(別途ドリンク代)


☆UMF 〜アプガミュージックフェスティバル〜
開場: 25:30 開演: 26:00
当日チケット料金: 4500 円(別途ドリンク代)
出演:アップアップガールズ(仮)、 michitomo 、PandaBoY 、fu_mou、UFZS

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12111615360.html

fu_mouライブ

fu_mou - SOUND VOLTEX @ wiki - アットウィキ
fu_mou氏が登場、DJブースにて準備に入る。
fu_mou氏は「アプガハイスパRAVEフェス」の(仮)パーカー姿。
その間、UFZSが場つなぎのトーク
新井愛瞳「みんな、ふもうさんの、エモすぎて泣かないでね(笑)」
佐藤綾乃「みんなホントに眠くないの? 眠い?」
観客<はーい!
佐保明梨「眠いのか!(笑)」
佐藤「みちともさんの『Shout!!!!!!!』で、みんなすごい声出てて嫉妬した! 私たちの時もあれくらい声だして!」
観客<(笑)
まだfu_mou氏が準備中なので、UFZSについて簡単な説明。
佐藤「“Road to Korea”で韓国でライブするのを目標にしていますので! 応援よろしくお願いします!」
観客<拍手
佐藤「ふもうさん、OK?」
「OK」とのことで、UFZSは退場。


fu_mou氏は自分の曲を歌ってスタート。


袖からアプガのメンバーもステージを覗いているのがわかる。



『こんな私でよかったら』(吉川友)


アプガ勢(古川・森・佐保)も袖から出てきて踊る。
fu_mou氏、(仮)パーカーを脱ぐと、RAVETシャツ。
『Party!Party!』(アップアップガールズ(仮))(作詞作曲:fu_mou)
最後に自分の曲を一曲歌って終了。


fu_mou「僕のターンは終わりですが、せっかくなので大合唱してアプガのみんなを迎えたいと思います!」



01. このメロディを君と(作詞作曲:fu_mou)



観客も一緒に、新春トレイン。



森咲樹「ふもうさんエモかった♪」
新井「“エモう”さんだよ(笑)」
fu_mou氏、観客の拍手に送られ退場。


アプガライブ

新井「三人の方がDJやってきましたが、多種多様で…!」
古川小夏「個性あるよねー!」
仙石みなみ「映像の個性も…! みちともさんの刈り上げのありましたけど(笑)」
michitomo氏が刈り上げられていく様子をコマ落としで撮った映像。
ホンマ氏がその映像を再び映す。
新井「ヤダヤダ! 新年一発目に…!(苦笑)」
観客<(笑)
新井「あれ、撮ってる人も動けなくて大変だよね(笑)」
古川「パンダさんがエビ食べてるのも…(笑)」
再びその映像。
古川「あれ、誰が撮ったの?」
新井「ホンマさん撮ったの?」
と、映像を操作しているホンマ氏の方に尋ねるが、
新井「“違う”って」
佐藤「4:00ちょっと前ですが、みんな眠い?」
観客<はーい!
佐藤「じゃ、ちょっと起こそうか! ここからはアプガのライブ楽しんでください!」
観客<歓声
佐藤「夜中だけど」
新井「ウチは大丈夫だよー」
すると、DJブースの方から音が鳴る。
佐藤「なんなのこの音…?」
fu_mou氏がなにかスイッチングを間違えていたようで、慌てて出てきて音を止める。
平謝りでアプガに向かって土下座。
森「いや、土下座なんかしないでください!(笑)」
佐藤「サプライズかと思った…(笑)」
観客<(笑)


アプガライブスタート。


01. リミックスメドレー。
『SAMURAI GIRLS』『Shout!!!!!!!』『UPPERROCK(ScreeeeeeaMix)』


佐藤「2016年明けて、もっともっと楽しんでいきましょー!」
『リスペクトーキョー』『Starry Night』『Runway』『イタダキを目指せ』


新井「ラストスパート! 飛ばしていくよー!」
『ワイドルセブン』


ダンスをはさんで、
02. アッパーレー



佐藤「こんな時間にライブするの初めて?」
新井「うん」
古川「時刻は4:30まであと5分…。あ!早く呼ばなきゃ!」
終演予定が4:30であった。




――つづけ――