南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演98回〜1ヶ月半遅れの佐藤綾乃生誕SP〜(2/20)前編

★公演名
定期公演97回 〜バレンタイン公演〜
定期公演98回 〜1ヶ月半遅れの佐藤綾乃生誕SP〜
定期公演99回 〜Respect for〜
★開場/開演時間
1)開場13:00 / 開演13:30
2)開場16:00 / 開演16:30
3)開場19:00 / 開演19:30
★会場
AKIBAカルチャーズ劇場

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12130475981.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. Runway
  [MC]
02. 夕立ち虹色レインボー
03. ランランラン
04. 青春の涙
  [Q&Aコーナー]
05. メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
06. お願い魅惑のターゲット
  [MC]
07. キラキラミライ(佐藤綾乃ソロ)
08. このメロディを君と
  [MC]


ランウェイでRunway


16:00開演。
『overture(仮)』でメンバー登場。
衣装は佐藤綾乃デザイン。



01. Runway

メンバー一人ずつ、モデル風に通路降臨。
トリは佐藤殿。



曲終わって着席。
佐藤綾乃佐藤綾乃生誕公演においでいただき、ありがとうございます!」
観客<拍手+歓声
メンバー自己紹介。
佐藤殿噛む。


佐藤「紫のサイリウムありがとうございます!」
観客<拍手+歓声
佐藤「私のやりたいことをやるイベント! 一公演通じて公開ラジオ収録風にやろうと思います。こんな感じになるのかな?」
隣で関根殿がテーブルをスリスリしている。
佐藤「何スリスリしてるの?」
観客<(笑)
佐藤「『Runway』で“ランウェイ”したわけですが、衣装は私・佐藤綾乃のプロデュースとなっております!」
観客<拍手+歓声
佐藤「今回また生誕公演ということで、大人っぽく、ひとつアレンジ加えてメンバーカラーを入れてみました!」



佐藤「まぁな、ブルーのガウチョに相変わらず女優帽」
 〃「モリサキはトップス、緑のストライプにスカーフ」
森咲樹「私、スカーフ持ってない」
佐藤「みんな持ってない(笑)」
新井「エロさ加減も」
森「ボタンの開け具合大切♪」
観客<ふ〜!
佐藤「みーこ、赤いリボン」
 〃「あずスカートにワンポイントでオレンジ(ブローチ)」
 〃「明梨はシンプルに黄色の髪飾り」
新井「足なげー」
佐藤「頭良さそう。テラスで本読んでそう」
佐保「いるいる♪」
新井「自分で言うか(笑)」
佐藤「小夏はショッキングピンクのスカート。ちょっとあっち系」
新井「どっち系だよ(笑)」
佐藤「いい女風」
佐保「子供いそう…」
佐藤「何人いるのかな?」
古川「内緒」
観客<(笑)
最後に佐藤殿はテーブルをかき分けて前へ出る。
観客<(笑)
佐藤「私は衣装総とっかえ。全身紫でパーティーぽくしてみました」

佐藤「ワンピースあんまり着ないから…」
古川「メンバーがしおらしく見える」
森「まぁな、女優帽似合うよ。普段も被ればいいのに」
新井「こういう機会じゃないと被らない。自らは買いに行かないし…」
佐藤「いい加減、いい歳なんだから!」
新井「グサ…!」
観客<(笑)


スペシャルボックス

02. 夕立ち虹色レインボー
関根殿、「♪好きだよ」を佐藤殿に。
曲ラストの「♪好きだよ」は佐藤殿。


03. ランランラン
04. 青春の涙



佐藤「めっちゃこの3曲好き!」
 〃「『青春の涙』もCD化されまして。ニューシングルの“スペシャルボックス”に…」
関根「“ボーナストラック”?」
新井「なんかすげえの出てきたな」
観客<(笑)




――つづけ――