南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Good Vibrations Rock vol.1 アップアップガールズ(仮)vs.大森靖子(4/15)人の巻

Good Vibrations Rock vol.1
アップアップガールズ(仮)vs.大森靖子
【会場】
新宿ReNY
【開場/開演時間について】
18:30開場/19:00開演

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12150229887.html

エイリアン化

そして、アプガラスト曲は、『パーリーピーポーエイリアン』。



09. パーリーピーポーエイリアン

曲途中から大森靖子殿&バンドメンバー、さらにVTR撮影担当の二宮ユーキ氏も(仮)サングラスで登場。

踊る踊る(笑)



新井愛瞳「ピエールさん触れてほしそう…(笑)」
ピエール中野「(マイクなしで)楽しかったです」
関根梓「いい大人の皆さん(笑)」
古川小夏「大森さん、どうでした?」
大森靖子「楽しかったー♪ 最近2マン全然やらなかったので」
古川「今日めっちゃ動くなーと思ってたら理由(「アプガの世界観を参考にして」)を聞いて嬉しかった♪」
大森「ゼエゼエ言ってたけどね。富士山思いながら頑張りました(笑)」
関根「やっぱり大森さん大好き♪」
大森「みんないいコだもん」
古川「お母さんみたい(笑) 老けました?」
大森「何っ!?」
観客<爆笑
関根「個人的にまた2マンやりたいです♪」
と言って、大森殿のそばに行く。
大森「あやのんが怒るよ(笑)」
佐藤綾乃「あとで楽屋でね(笑)」
関根「やりたいやりたい、またやりたい♪」
新井「はいっ!(挙手して) 大森さん、きっかだけじゃなくアプガにもまた曲書いてください!」
吉川友『歯をくいしばれっっ!』(You Kikkawa [Let my teeth clenched!])MV - YouTube(作詞・作曲:大森靖子
大森「きっかのレコーディング早く終わったんで、アプガのオファー来るかな?と思ってたんだけど来なかった(笑)」
観客<爆笑
大森「きっかのレコーディング、5時に終わったのよ。私9時まで待ってたんだけど来なかった(笑)」
関根「や◯ださーんっ!!」
観客<爆笑
佐保明梨「こないだ大森さんに会った時に頼めばよかったね」
大森「みーこちゃんが遅刻した時?」
観客<(笑)
仙石みなみ「(苦笑)」
森咲樹「牛丼買ってた時だ(笑)」
関根「というわけで、たけなわでございますが、大森さん何かお知らせとかないですか?」

  • 4月21日 白シャツ限定ライブ@新宿LOFT

古川「白シャツ限定なんですか?」
大森「そう、だから仕事帰りに来てくれればいいのよ」
古川「私、仕事帰りピンクなんですけど、ダメですか?」
大森「ダメ!」
観客<(笑)

  • 他、5月に開催されるの対バンなど。

関根「大森さん作詞、や◯ださんお願いします!」


レコーディングの野望

バンドメンバーのコメント。
tatsu(b/LA-PPISCH)「アイドルとの対バンは初めてだったので楽しかったです」
奥野真哉(key/ソウル・フラワー・ユニオン)「『Are You Ready?』からリングアナやらせてもらいました」
畠山健嗣(g/H MOUNTAINS)「早くみんなの前で踊りたかった(笑)」
直枝政広(g/カーネーション)「次は頑張りたいです(苦笑)」
ピエール中野(ds/凛として時雨)「アプガとは3年前からずっと番組で約束してたのがやっと果たせました(笑)」
観客<拍手+歓声
中野「今度レコーディング呼んでください」
アプガ「ホントですかー!?」
中野「レコーディングでもこのメンバーでやりましょう!」
観客<おおおお!
大森「や◯ださーん!!(笑)」
中野「それを武道館で披露する!」
観客<おおおおおおおお!
大森「TIFで初めてアプガと会って、変な奴居るなーと思ったと思うんだけど仲良くしてくれて…。今度は私がアプガを呼べるように頑張るね」
観客<拍手
関根「別れは惜しいですけど…」
ところで、VTR撮影担当の二宮ユーキ氏(仮)もステージ上でスタッフT姿。
大森「二宮、スタッフT貰って嬉しそうなのよ(笑)」
新井「公式Tだ(笑)」
大森「アプガの映像も撮ってますからね」
ヲタ<にのみやー!
観客<爆笑
関根「今日は楽しかったですかー?」
観客<拍手+歓声



終演後、アプガ握手会。
大森殿のファンの方たちがアプガのCDを買って握手会の列に並んでいるのを見て、感動。
つくづく今日のライブはいい対バンだったんだなぁ、と思った。


出演者・関係者コメント




















「尽きぬ悩み。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
アプガ×大森靖子さん♡Saki MORI | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
笑顔★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




――Good Vibrations Rock vol.1 アップアップガールズ(仮)vs.大森靖子、了――