南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演105回 黒ひげの逆襲〜今年はやります!当日に!〜(6/5)後編

定期公演103回 〜関根梓のHappy Stage♡〜
定期公演104回 〜
佐保明梨21歳まであと、、、3日!!!!!!!!!!!!!!!!!〜
定期公演105回 黒ひげの逆襲〜今年はやります!当日に!〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12167430761.html

黒ひげライブ

古川殿、黒ひげのコスプレで再登場。
観客<拍手(笑)

啓太「打って変わって(笑)」
古川「突然ふざけてこうなったわけじゃないんですよ。せっかく公演タイトルにもなってるから、ノータッチじゃ可哀想だから連れて来てあげた(笑)」
観客<拍手
古川「本日24歳になりました、古川小夏です!!」
観客<拍手+歓声
ここで鈴木啓太氏は拍手に送られ退場。
古川「それでは、アプガの可愛い曲を!」
ライブスタート。



02. バレバレ I LOVE YOU

曲ラスト近くの「チュー」は古川殿。


03. チェリーとミルク
曲ラストの中央に集まるところで関根いじり。


04. You're the best
05. サンタクロース


06. 虹色モザイク
関根「♪好きだよ」は古川に向かって。
曲ラストの「♪好きだよ」は古川殿。


月組

古川「アプガの数少ない恋愛ソングをお送りしました(笑)」
観客<拍手(笑)
古川「去年はいろいろありまして、前回の生誕祭から半年くらいしか経ってないんですが…」
観客<爆笑
古川「2年ぶりに『小夏の部屋』復活!ということで、過去2回、全編お芝居とライブの混ざった公演をやったんですけど、今回、私古川小夏のために新しい曲を作っていただいたんですが…」
観客<拍手
古川「泣いてるお芝居のところだったんで声が出なくて…。また機会があったらご披露したいと思います」
観客<拍手
古川「お芝居も歌も好きなんで、本番前ホントに緊張してたんですが、皆さんのおかげで素敵な空間を作れてありがとうございました!」
観客<拍手
古川「24歳は、今日を迎えるまで生活を見直そう、人間として尊敬されるようになろう、ダメ人間なので…(苦笑) “こなっちゃんこんな一面もあるんだ”って思われるようになろうと思ってたんですけど、この芝居をやってみて、ピュアな気持ちで24歳を過ごしていきたいと思いました。嬉しい時に嬉しい、悔しい時に悔しいって」
 〃「10代の時に24歳って超大人だと思ってたんですよ。でも自分が追いついてなくて焦る。大丈夫なの?って思う。そういうところも受け入れて人間として認められるように。そんな古川小夏もよろしくお願いします!」
観客<拍手
古川「来週からZeppツアーが始まりまして、11月8日には日本武道館公演も。24歳、無謀な挑戦も待ってるわけですけど、負けずに自分の力で、アプガの力で、ファミリーの力で、皆さんの力で!(笑) 私を幸せにしていただけたら…」
観客<拍手(笑)
古川「このあとチケットの手売りも行いますので、私の24歳に貢献していただけたらなと思います(笑)」
観客<拍手(笑)
古川「(メンバーに)なんか言い残したことはある?」
関根「ある!」
古川「?」
関根「誕生日当日だよ!」
バースデーケーキ登場。
新井殿がワゴンでステージ中央まで運んでくる。

観客と一緒に『ハッピーバースデー』合唱。
古川「私を支えてくれた皆さん! 私、幸せになりまーす!」
と、そのままケーキを顔に近づけてかじる。
ヲタ<佐保ちゃ〜ん!
と、何事かを期待する声。
佐保「食べ物はダメだよ!」
古川「今言ったじゃん! 私を幸せにしてって!」
観客<(笑)
古川「生誕T着てくれてありがとうございます。最初リアルな黒ひげ描いたんですけど、すっごいブスになっちゃんたんでやめたんです(苦笑)」
客席をバックに記念撮影。

関根「私、早く24歳になりたーい!」
 〃「早く30歳になりたーい!」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
古川「6月組、今年は3人平和にやれてよかった!」
関根「一緒にされたくない!って言ってたじゃん!」
古川「チーム6月、しょっちゅうこんなケンカしてます。でも好きでしょ?」
関根「好き(笑)」
佐保「無理!」
観客<爆笑
古川「いや、ここが終わらないから…!」
佐保「ふつうー」
古川「24歳は好きになってもらえるよう、頑張ります!」
観客<拍手(笑)



公演時間約1時間15分。
終演後、チケット手売り&握手会。


出演者コメント



















「24歳。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
おめでとう!!ありがとう!!★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
#azunyan #Happy Stage♡ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba






――アップアップガールズ(仮)定期公演103回〜105回、了――