南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本格音楽女子祭 SPECIAL 3マンLIVE(7/14)後編

本格音楽女子祭 SPECIAL 3マンLIVE
出演:アップアップガールズ(仮) / ベイビーレイズJAPAN / STARMARIE
7月14日(木)18:30 open 19:00 start
会場:TSUTAYA O-EAST
前売り¥3,500 / 当日¥4,000
※別途ドリンク代要

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12168312700.html

ベイビーレイズJAPAN

ベイビーレイズJAPAN オフィシャルファンクラブ | 吾輩は虎である
場内はこの日お誕生日の林愛夏殿の衣装の色・赤に染まる(ベビレはメンバーカラーはない)。



01. ロックオン・ダーリン


02. チャリンコアイドル
曲の途中で高見奈央殿がかぶっていたキャップを投げ捨てた。



メンバー自己紹介(自虎紹介)。
大矢梨華子「そして今日は愛夏ちゃんの21歳の誕生日です!」
観客<拍手+歓声

赤一色の場内。
高見奈央「仙石さんのファンがたくさん居るのかと思った(笑)」
観客<(笑)
林愛夏「実感なかったんですけど、このライブのおかげで実感してます(笑)」
この日は新衣装。
ベビレはこの数日前、フランスで開催されたJAPAN EXPO(2016年7月7日〜7月10日)に出演して帰国したばかりだが、その時から使用された衣装らしい。
第17回 フォトアルバム:J-music - Japan Expo Nihongo
【ロングインタビュー】初の海外ライブを達成したベイビーレイズJAPANに凱旋インタビュー!「フランスの皆さんは温かかった」 | WWSチャンネル
観客<おかえりー!
高見「ベビレ、初の海外でのライブで。スタマリさんも海外でよくライブしてるし、アプガさんもホノルル駅伝完走!」
観客<拍手(笑)
大矢「森さん、『フランス人とのハーフに生まれたかった…』って言ってたんですけど、今からやと遅いやん…(笑)」
観客<爆笑
なお、森咲樹殿は2階関係者席でライブを観ている。


大矢「森さん、『JAPAN EXPO行きたかった〜』って」


ライブ再開。
高見「(アプガヲタの)カラフルなTシャツが囲ってくれてるよ♪(笑)」



03. Baby Kiss
04. ぶっちゃけRock’n はっちゃけRoll
05. ワハハ
06. 虎虎タイガー!!
07. 走れ、走れ



林「ラストスパート!」
〃「スタマリが好きかー!?」
〃「アプガが好きかー!?」
〃「ベビレが好きかー!?」
観客<歓声



08. ベイビーレイズ
09. 閃光Believer


ラスト曲。
10. 夜明け Brand New Days


エンディング

アンコールは「まなつ!」コール。
まず、ベビレが再登場。
林「録音したかった…!(笑)」
アプガ・スタマリも呼び込み、ステージに全員集合。

各グループ代表あいさつ。
アプガ:関根梓「本格音楽女子祭が大好きなんで、また呼んでください!」
同:佐藤綾乃日本武道館の先行が始まってますのでよろしくお願いします!」
ベビレ:林愛夏「また本格女子音楽祭で皆さんと楽しめたらいいなと思いました」
スタマリ:中根もにゃ「アプガのファンの方、ベビレのファンの方と一緒に盛り上がれて良かったです」
最後に3組でベビレの『ロックオン・ダーリン』を。



01. ロックオン・ダーリン / 全員


関根梓-高見奈央(『テストの花道』組)、新井愛瞳-中根もにゃ…といった感じでグループを超えた仲良し同士で並ぶ光景。



曲終わって、すぐに『ハッピーバースデー』がかかる。

バースデーケーキが登場、スタマリ:松崎博香殿が林殿にイチゴを食べさせる。

林「こんなにたくさんの人にお祝いされて、21歳、ちゃんとまじめに生きていきたいと思いました!」
観客<拍手(笑)



21:23終演。
公演時間、約2時間15分。
終演後、チケット手売り&握手会。




――つづけ――