南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

IDOL NEWSING LIVE 2(7/22)その3

2016年7月22日(金)
開場 18:00
開演 18:30
場所:新宿BLAZE
内容:ライブ&特典会
チケット料金:
前売り4000円 当日4500円(+D)
DVD「IDOL NEWSING vol.2」(通常版)付きチケット 前売り5500円 当日6000円(500円お得)
※DVDは当日受付にて入場時にお渡しします。
出演:アップアップガールズ(仮)、アイドルネッサンス、吉田凜音、Maison book girl、ひめとまほう、里咲りさ、りりか

http://idolnewsing.com/dvd/idol-newsing-vol-2-dvd/12326



吉田凜音

吉田凜音オフィシャルサイト



01. 恋のサンクチュアリ!



吉田「15歳の吉田凜音です!」
 〃「DVDの真ん中で(笑)」
 〃「いいですねー。この盛り上がり!」



02. テンセイリンネ
03. re:load



ライブ冒頭から4人のバックダンサー:「NATT!(ナット)」のダンスが凄い。
吉田「専属バックダンサーのNATT!です!」
 〃「NATT!は若い! 年下なんだよ〜」
ここでNATT!は一旦退場。
タオルを用意。
吉田「明日は加賀温泉に行くんですけど、行かれる方居ますか?」
加賀温泉郷フェス 2016

アプガも行く*1ので、フロア前方に居たアプガヲタなどが手を挙げる。
吉田「顔覚えた!(笑)」
 〃「このあと特典会もありますので! 楽しいですよ〜。今日一の会話をしましょう!(笑)」



04. 真夏のBeeeeeeaM.
05. ポジティビティ



06. りんねラップ

NATT!が再び合流。



吉田「このあとはアプガさんです!」


アップアップガールズ(仮)

『overture(仮)』で登場。



01. リスペクトーキョー



新井愛瞳「DVDで制服を着たんで、対バンではあまりやらない学生の曲を」



02. You're the best


03. キラキラミライ



佐藤綾乃「11月8日に日本武道館が決定しました!」
観客<拍手
佐藤「発表されたのがちょうどここ(新宿BLAZE)で、ここキャパ500人くらいなんですけど、武道館では1万人、20倍くらいの人を集めなければならないんで、無謀な挑戦だと正直思うんですよ。アプガは今までも平坦なみちじゃなくてボコボコした道を通って来たんですけど、それを乗り越えてみんなと新しい景色が見たいです!」



04. YOLO


エンディング

古川小夏「せっかくなので、出演者のみんなを呼びたいと思います!」
と、他出演者を呼び込み。
ステージ下手側からライブの登場順に並んだ。
古川「それじゃあ、今日の感想なんかを…」
ブクガ:井上唯「いっぱい人が居て嬉しかったです(笑)」
続いて、アイルネ:石野理子殿が挙手。
石野「私ごとですけどDVDの表紙をやらせていただきまして…」
と、時間を気にしているのか早口で。
森咲樹「ゆっくり!(笑)」
しかし、
石野「コラボも嬉しかったですしライブも…」
と、変わらず早口で情報量多い内容。
古川殿がその早口に体でリアクションをとる。
古川「もう一人…」
すると新井愛瞳殿がマイクを持って、その場に居る唯一の男性:DJまほうつかい氏のところへ突撃。
DJまほうつかい「アイドルってすごい! いいですよね!」
観客<拍手
マイクを渡した新井殿は、下手側の暗幕の中にくるくるとくるまる。
DJまほうつかい「おじさんはじっこでパリピ、全力でやらせていただきます!」


というわけで、全員で(仮)サングラスをかけて『パーリーピーポーエイリアン』。
曲冒頭の佐保独唱。
佐保「♪パ、パ、パリピ〜」
 〃「♪皆さん〜、今日は〜、楽しかった〜ですか〜」
 〃「♪今日は〜、ステージ上が〜、すごい〜にぎやかで〜」
 〃「♪たくさんの〜、エイリアンに〜、囲まれて〜、歌えるのが幸せです〜」
振り返って、MVにも出演しているアイルネ:比嘉奈菜子殿に向かって、
佐保「なっこいいよー!」
森「さすが!」
佐保「♪皆さん〜、一緒に〜、踊って〜、くれ〜ますか〜」
 〃「♪一緒に〜踊って〜、最後まで〜、声出して〜くれ〜ますか〜」
 〃「♪パ、パ、パリピ〜、みんなで〜エイリアン〜」
曲へ。



01. パーリーピーポーエイリアン

NATT!がすごいダンスを踊ってくれると期待して観ていたら、NATT!もすごかったが吉田凜音殿も髪を振り乱してヘドバン。古川殿とにらめっこ。

途中、新井殿が誘って吉田・石野と表紙組で並んで、など。


21:23終了。
公演時間、約2時間45分。
終演後、ロビーで各組に分かれて特典会(大混雑)。




――つづけ――
 
 

*1:アプガはこの翌日・加賀温泉郷フェス→翌々日・ウォーターランフェスティバル2016@幕張海浜公園→同・SEKIGAHARA IDOL WARS…という鬼日程。