南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

FULL CHORUS@日本武道館(7/29)その4 出演者・関係者コメント


フルコーラスin日本武道館
きてくださったみなさま
アーティストのみなさま
スタッフのみなさま
どうもありがとうございました!

BMちゃんBMくんにもお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!

本間さんバンドもすてきだったなぁ

やっぱりアンジュルムさんの『大器晩成』すきだ

OKAMOTO'Sさんのライブがついに観られて感激

母はOKAMOTO'Sさんの音楽のトリコ

https://www.instagram.com/p/BIcuJSdj0vi/?hl=ja


『FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜』in 日本武道館

MCとOKAMOTO'S
そしてJuice=Juiceで演奏させて頂きました。
彼女達は常にかっこいい。
リハより断然本番だったなあ。

武道館に集まってくれた皆様
本当にありがとうございました。

https://instagrammernews.com/detail/1305111307275704221



アンジュルム





RINAPU~ | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
フルコーラス!竹内朱莉 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba
フルコーラス 勝田里奈 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba
日本武道館!中西香菜 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba
ふる!!!!佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
かっぱーん!ぶどうかん! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
大切な人の☺❤ 笠原 桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


アップアップガールズ(仮)






















――FULL CHORUS@日本武道館、了――