南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガ制服青春コレクション公演(7/31)・その4

アプガ制服コレクション公演
【場所】
秋葉原カルチャーズ劇場
【開場/開演時間について】
11:00開場/11:30開演
【握手会の時間について】
終演後に行います。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12185606612.html

ライブ再開

06. リスペクトーキョー

新井愛瞳「♪青春なう!」


07. アッパーレー



佐藤綾乃「制服でやる激しい曲もいいですよね! なんかドキドキする(笑)」
 〃「次が最後の曲です!」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ



08. YOLO



歌い終わると、森咲樹殿はセーラー服のリボンが取れていた。
佐藤「これで制服は見納めかもしれませんが、11:30からという早い時間にもかかわらず、企画を楽しんでくれて嬉しいです。ありがとうございました!」
観客<拍手


告知

9月1日『Goodvibrations』の次回公演が決定!相手はアカシック | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


続いて初出し情報。

9月17日定期公演開催決定! #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

  • 10月12日 森咲樹バースデー公演@下北沢GARDEN
    • 森咲樹誕生日当日&ニューシングル発売翌日。

10月12日森咲樹生誕スペシャル ~PA PA PA PA PARTY!!~@下北沢GARDEN | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
森以外のメンバー「おめでとー!」
森咲樹「早い早い!(笑)」
〃「森ティの誕生日8割、リリースイベントを兼ねて。特別な日にしたいと思います!」
森以外のメンバー「欲しがるねー!」


佐藤「これからも面白い企画、嬉しいお知らせを日本武道館公演に向けてお届けしていきたいので、集まってくれたらと思います。初見の方でも楽しめる、お祭り騒ぎの日本武道館公演にしたいと思いますので、よろしくお願いします!」
観客<拍手
13:04終演。
公演時間、約1時間半。


高画質VRコーナー

終演後、チケット手売り。

  • 日本武道館公演のそこそこいい席
  • 武道館公演ソロコーナー争奪戦・予選(横浜・吉祥寺)

そして握手会。


筆者は終演後にすぐ高画質VRコーナーに並んで体験してみた。





メンバーが遠くに居る時は普通だが、近くに寄ると実物よりもやや大きい感じ。
ゴーグルを付けたまま振り向くと、メンバーが隣や後ろにも居るので不思議な感覚。

佐保氏が後ろに居ると、一瞬ヒヤッとする(殴られるかと…(笑))。
それから場内の握手会に戻って感想を言うなどした。


なお、メンバーはこのあと移動(イオンモール幕張新都心でのイベント)となったが、VR体験コーナーは15:00まで開催された。





――つづけ――