南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガ制服青春コレクション公演(7/31)・その3

アプガ制服コレクション公演
【場所】
秋葉原カルチャーズ劇場
【開場/開演時間について】
11:00開場/11:30開演
【握手会の時間について】
終演後に行います。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12185606612.html

文化祭ライブ

ライブ再開。
佐藤綾乃「学生ということではっちゃける頃ですからね。はっちゃける曲を」



03. ENJOY!! ENJO(Y)!!

森咲樹「♪それは金パと関係ないですね」
佐藤「♪あるよー!」
森「校則違反です」


04. Rainbow


05. 青春ビルドアップ



佐藤「どうですか?」
森「いつも生地少なめだから…」
佐藤「回るとスカートふわっとする(笑)」
森「ふわ〜♪」
佐藤「文化祭みたいだね」
古川小夏「いつもお腹出してるから制服着るとドキドキする(笑)」
佐藤「アプガ、おっさん化してるから。自分で着てたら気づかないこともあるかもね」


映像コーナー

佐藤「映像コーナー第二弾!」
VR360度動画『アプガが僕に恋をした(仮)』。
佐藤「みーこののみ、Showroomで配信しましたが」
新井愛瞳「観てた!」
古川「みーこが私に告白してくれた(笑)」
関根梓「本命は私」
佐藤「どうでした?」
森「そっぽ向いた?」
佐保明梨「なんでや!?」
観客<(笑)


『アプガが僕に恋をした(仮)』仙石みなみ編・新井愛瞳編をステージ奥の大型モニターにて先行上映。
メンバーは二人ずつ「アプガVRゴーグル」を装着(専用アプリをダウンロードしたスマホを搭載)して体験。


以降は、モニターに映し出される映像を観ながら、メンバーの反応を楽しむ会となった。




撮影秘話

古川「カメラ5個くらい輪っかになっててスタッフさんが『どーぞ』って走るの(笑)」
森「教室の外とかで観てる人居て、めっちゃ恥ずかしい…」
新井「キスシーンもあるの」
森「やばっ!」
新井「森さんは下手くそで何回も撮ってた(笑)」
森「キスシーンだけで一時間くらいかかった…(苦笑)」

スタッフから情報を入手。
新井「キスシーンあるのは仙石と森です! それ以外の5人は甘酸っぱい告白をしてます」
 〃「それ以外の5人のキスシーンは特別編で。全員撮ったんで」

古川「(物販の)VRゴーグルにシリアルコードが付いてますんで、それを入力すると7人の秘蔵映像(スペシャル動画)が観れます」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
古川「商売大変なんだよっ!」
観客<爆笑
新井「その制服で言うな(笑)」

新井「仙石さんはやっぱ女優だね」
仙石みなみ「モニター…、大画面で観るの恥ずかしい…(苦笑)」

新井「(ロビーの)ブースではヘッドホンで音聴くんだよね」
佐藤「そうなのー♪」

関根「他に何も聞こえるものがないのよ」
佐藤「推し変しないでね。推しのだけ観て」

新井「ウチが一番最初に撮ってた」
古川「ジャンボ二人が最後」

佐保「これはもう、リアルにあったこととしてカウントしていい?」
観客<(笑)
森「目線高いから男になった気分…」
佐藤「今日7人分UPされますのでシリアルコードで(噛んで)“ひじょうえいじょう”で観てほしいな」
佐保「一人ずつ撮影したから他のメンバーの観てないんだよね…」
【VR360度動画】アプガが僕に恋をした(仮)が配信開始!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


佐保「私、キスシーンでスタッフさんに『目はつぶってもらっていいですか』って言われた…」
観客<爆笑
古川「普通のドラマで目開けてる人居る?(笑)」




――つづけ――