南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガ仙石みなみ生誕公演、とりあえずざっくりと

① 仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー 〜仙石まだまだ成長期〜
出演:仙石みなみ ゲスト:アップアップガールズ(仮)
② 仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー 〜みーこと赤い仲間達〜
出演:仙石みなみ、アップアップガールズ(2) ゲスト:アップアップガールズ(仮)
日時:4月30日(日) ①開場:13時30分 開演:14時 ②開場:17時30分 開演:18時
場所:渋谷WWW
当日券:各回開場30分前より¥5,000(税込)にて販売予定
 ※入場時に別途ドリンク代必要

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12270130085.html

仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー〜仙石まだまだ成長期〜

  • 冒頭、仙石・佐藤登場して、卒業決定のご挨拶。
  • 二人一旦退場して『overture(仮)』。
    • ところが音声トラブルで曲途中でストップ。
    • 仙石出てきてトークでつなぐ。
    • この間スタッフの声がダダ漏れ
    • 「よし!」の声で、改めて『overture(仮)』。メンバー登場。
  • 『Going my ↑』→『アッパーカット!』→『青春の涙』→『サバイバルガールズ』→『このメロディを君と』。
  • 5曲連続のあと、仙石残ってMC。
    • 仙石「『仙石まだまだ成長期』、4月には150cmの壁も超えて」「成長してるなって」
  • コーナー:「みーこの部屋へようこそ」
    • メンバー6人と一人ずつサシでトーク。一人4分間
    • 仙石「7人で居るといじられることが多いので、今日は大人のみーこを。私がトークをまわしますので」
  • 新井愛瞳
    • 仙石「なんかあります?」
    • 新井「今後一人で活動するの大丈夫かなって。結婚とかして子育て出来る?」
    • 仙石「ハムスター飼ってたから大丈夫」
    • 新井「檻で育てるのかいっ!」
    • 新井退場後、仙石「『なんかある?』って訊くと痛いとこつかれるな」
  • 関根梓
    • 仙石「なんかある?」←
    • 関根「ツアー初日に『ツアー中に身長伸ばす』って言ってたけど、その後何かやってる?」
    • 仙石「乳製品とか納豆食べてる」
    • 関根「楽屋の扉ぶら下がってたら? 10秒動画撮ってあげる」「森と佐保に引っ張ってもらったら?」
    • 仙石「マッチョと破壊王に引っ張られたら壊される…」
  • 佐保明梨
    • 仙石「なんかある?」←
    • 佐保「お仕事とお仕事の間に時間があくと『薬局行ってくる』って行くけど、何買ってるの?」「メンバー間では“薬局おばさん”って呼んでる」
    • 仙石「ファンデーションすぐ落として割っちゃうので」「あとカロリーメイト常備してるので」
    • 佐保退場後、仙石「みんなの話を聞こうと思ってたのに」「訊き方が悪いのか…」
  • 古川小夏
    • 仙石「どう?」←
    • 古川「ここだけは私が一番大人だってところある?」
    • 仙石「寝る前に今日の反省文を携帯のメモ帳に書く。一回寝ればすべて忘れる」
    • 古川「毎日リセットされてるってことじゃん!」
  • 森咲樹
    • 森「私ときっかとどっちが好きなの?」
    • 仙石「どっちもなんか…」「隣で暴れ馬が暴れてる感じ」「どっちもすごいの。一回みーこになりすましてみて」
  • 佐藤綾乃
    • 佐藤「卒業発表のあとエゴサした?」
    • 仙石「した。客観的、一般的な意見知りたくて」
    • 佐藤「私はしなかった。でもまぁながエゴサして『こう言ってるよ』って楽屋で読み上げるので困る(苦笑)」
  • 仙石「無事にきれいに仕切っていけることが出来て」
  • 仙石ソロコーナー
    • 『サムライドル〜武士女道の上 より〜』(BD:アプガ他6人)→『ストレラ!〜Straight Up!〜』
  • アンコール
    • 一旦緞帳が閉まるが、中央がちょっとだけ開いて仙石再登場。
    • ご挨拶と 生誕Tシャツの解説。
    • 『サバイバルガールズ』の歌詞が英語に翻訳されている。

仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー〜みーこと赤い仲間達〜

  • 『overture(仮)』のあと仙石・森(進行役)登場。
    • 森「みーこと(2)期はあんまり絡んでないので。距離を縮めてもらおうと」
    • 仙石「妹というより陰ながら見守っていたい“役柄”」
  • (2)期登場。(2)期から見た仙石。
    • 高萩千夏「目が綺麗すぎて目を合わせられない」「踊っても前髪が絶対乱れない」「仙石さんだけモノマネ出来ない」→『君という仮説』の森のモノマネ披露→拍手喝采
    • 中沖凜「仙石さんのボディが好きです」→会場異常な盛り上がり。
    • 吉川茉優「いい匂いがします」「(2)期のTwitterフォローしてない。して下さい」
    • 橋村理子「ふわっとした侍魂
    • 鍛冶島彩「フリフリの衣装が似合う。羨ましい」
  • 仙石から見た2期
    • 橋村→超絶お嬢様。中沖→私と同じで変態。吉川→まじめ・セーラームーンの役が似合いそう。高萩→おにぎり。鍛治島彩→かじぃ節。
  • (2)期が仙石さんにやってもらいたい事
    • 中沖「にらめっこで変顔対決」→巻き込まれた森が優勝。
    • 橋村「『アッパーカット!』歌いながらフラフープ」→橋村圧勝。仙石「フラフープ苦手」。
    • 高萩「同じ東北生まれ。地元愛を語れ」→宮城訛りで仙台のお国自慢。
    • 鍛治島「鼻リコーダーで『蛙の歌』を輪唱」→仙石用の赤いリコーダーでなんとか成功。
    • 吉川「早口言葉対決」→五分五分の勝負。客席の拍手も五分五分。仙石「私が80人、まーちゃんが20人」ということで無理やり仙石優勝。
  • (2)期ライブ。
    • 『アップアップタイフーン』→『バレバレ I LOVE YOU』→『サバイバルガールズ』。
  • 仙石ソロコーナー
    • 『サムライドル〜武士女道の上 より〜』(BDなし)→『SAKURA DRIVE』
    • 『SAKURA DRIVE』を選んだ理由。仙石「実は私、春生まれなんですよ」。
  • アプガメンバー合流。
    • 『アッパーディスコ』(BD:(2)期)→『FOREVER YOUNG』(アプガ7人)
  • アンコール
    • 緞帳がちょっと開いて再登場。
    • 仙石「沢山の人にお祝いされて幸せ者だなと思います」
    • 『ハッピーバスデー』歌いながら吉川友サプライズ登場。
    • 花束に仙石の靴下を持っている。吉川「皆さん靴下嗅ぐ?」。
    • 吉川「アプガは卒業しても、来年の誕生日は単独でやるって誓って下さい」と仙石に約束させる。
    • 吉川「これで皆さんも生きる希望が出てきたでしょ? 私もまた駆けつけます」と言って去る。
    • 吉川が持ってきたバースデーケーキ。吉川の黄色に仙石人形が乗っている。仙石「きっか、みーこの人の形した頭食べちゃった…」
    • 仙石「卒業しても皆さんに合う機会を作って、アプガ魂でメラメラやりたいと思います」
  • 観客と一緒に記念撮影
    • 仙石、観客が写るように緞帳を手で押し開けようとするが、もちろん自動で開く。