南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

東京天然温泉「湯会」(2016/8/27)地の巻



lyrical school

lyrical school official web site (リリカルスクール)
■セットリスト
  [SE]
01. ワンダーグラウンド
02. Maybe Love
03. Kiss Me
04. プチャヘンザ!
  [MC]
05. そりゃ夏だ!
06. Run and Run
07. サマーファンデーション
08. photograph
09. FRESH!!!



SEで登場、『サマーファンデーション』の囚人服風衣装。



01. ワンダーグラウンド
02. Maybe Love
03. Kiss Me
04. プチャヘンザ!


4曲やってMC。
hime「温泉楽しんでますかー!?」
観客<歓声
ami「お酒飲んでるー!?」
観客<歓声
minan「温泉入ったり汗かいたりするのに、いいものがあるんですよ〜♪」
と、物販のタオルを見せる。
ヘッズ<でもお高いんでしょー!?
minam「1500円! モバイル会員なら…」
芽依「500円!!」
観客<おおおお!


大部彩夏「夏も終わるから…」
と、曲へ。
大部「ドラムスプリーズ!!」
観客<歓声


05. そりゃ夏だ!
06. Run and Run
07. サマーファンデーション
08. photograph
09. FRESH!!!



なんというかこの会場にぴったりのライブで、「最高」という言葉しか浮かばなかったリリスクライブであった。
温泉といえば演歌かもしれないが、ラップも充分楽しいのであった。
後方ではアプガ:佐藤綾乃殿も観ていたらしい。


ここまでで充分最高なのに、まだアプガと吉川殿が控えてるという…。


Nachu


Nachu殿はハロプロ・負けん気曲かけまくり。さらにNegiccoも。
観客、もちろん大盛り上がり。
ハッピーサマーウェディング』『泡沫サタデーナイト!』で踊る古代の湯大宴会場。
ジュネス☆プリンセスの曲で中嶋春陽殿もステージへ上がって参加。


アップアップガールズ(仮)

アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
■セットリスト
  [SE『overture(仮)』]
01. チョッパー☆チョッパー
  [MC]
02. YOLO
03. リスペクトーキョー
04. 全力! Pump up!!
05. ワイドルセブン
06. お願い魅惑のターゲット
07. サマービーム!
  [MC]



『overture(仮)』でメンバー登場。



01. チョッパー☆チョッパー



佐藤綾乃「湯会へようこそー!」
観客<歓声
佐藤「お風呂入ったかー!?」
観客<はーい!
新井愛瞳「いいなぁ…」
佐藤「汗かいてお風呂入って、私達も入りたいね!」
森咲樹「入りたーい!」
佐藤「でも私たちライブまだ、2本残ってるんですよ(苦笑)」
観客<爆笑
この日のアプガは、このあと「Highdol×アイドル 真夏の課外授業」(@日本テレビタワー大屋根広場)と『24時間テレビ』の日産グローバル本社ギャラリー(横浜)とに出演することになっていた。
佐藤「私たちが入れない分、入ってきてください!」
大宴会場、前に机があって、ビールやらキンブレやらタオルやら…。
新井「荷物置きすぎ!」
古川小夏「みんなが好きなものが密集してる!(笑)」
佐藤「リリスクさんの時、みんなの声が大きくて凄いことになってるから見に来ちゃった!(笑)」
多数、目撃されていた。
佐藤「アプガのライブも盛り上がってください!」
観客<歓声
佐藤「次は私が初めて作詞した曲、『YOLO』!」


02. YOLO
03. リスペクトーキョー


佐藤「私知ってるんです! みなさんの盛り上がり、こんなもんじゃないって! 知ってるんですよ!!」
観客<歓声




04. 全力! Pump UP!
05. ワイドルセブン
06. お願い魅惑のターゲット
07. サマービーム!



『アッパーカット!』『ジャンパー!』『アッパーレー』『パーリーピーポーエイリアン』のない、最近では珍しいセットリストだったが盛り上がった。
『サマービーム!』ではいつもの大合唱。
森「みんなの大合唱サイコー!」
観客<拍手+歓声
森「今日初めてアプガを観たって方も、11月8日、日本武道館にぜひ来て下さい!」
佐藤「羽目を外しすぎないように!(笑)」


J.A.G.U.A.R.


アプガヲタの大半が次の会場へと移動を始めたので、最前は友フレと交代。
太陽とシスコムーンがかかったのでまた盛り上がる場内。




――つづけ――