南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー〜仙石まだまだ成長期〜(4/30)その1

① 仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー 〜仙石まだまだ成長期〜
出演:仙石みなみ ゲスト:アップアップガールズ(仮)
② 仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー 〜みーこと赤い仲間達〜
出演:仙石みなみ、アップアップガールズ(2) ゲスト:アップアップガールズ(仮)
日時:4月30日(日) ①開場:13時30分 開演:14時 ②開場:17時30分 開演:18時
場所:渋谷WWW
当日券:各回開場30分前より¥5,000(税込)にて販売予定
 ※入場時に別途ドリンク代必要

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12270130085.html

【訂正】4/30(日)仙石みなみ26thアニバーサリーパーティーグッズ販売情報!@渋谷WWW | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
【アップアップガールズ(仮)】4/30(日)開催「仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー」会場内CDご予約特典について #アプガ | T-Palette Records Official Blog


セットリスト

  [MC 仙石佐藤卒業挨拶]
  [SE『overture(仮)』]
01. Going my ↑
02. アッパーカット!
03. 青春の涙
04. サバイバルガールズ
05. このメロディを君と
  [「みーこの部屋へようこそ」]
〜仙石ソロコーナー〜
06. サムライドル〜武士女道の上 より〜(BD:アプガ他6人)
07. ストレラ!〜Straight Up!〜
  [MC]
〜アンコール〜
  [MC]


波乱の(?)オープニング

14:00、開演。
冒頭、仙石&佐藤殿のみ登場して、卒業決定のご挨拶。
(この2日前に卒業発表)
アップアップガールズ(仮)仙石みなみ&佐藤綾乃がグループを卒業 - 音楽ナタリー
仙石みなみ「私仙石みなみと、佐藤綾乃は、アップアップガールズ(仮)を卒業することを決めました」
佐藤綾乃「自分たちの夢に向かってアップアップしていきたいと思います。卒業までは皆さん応援よろしくお願いします」
観客<拍手
佐藤「それではみーこの生誕祭、盛り上がっていきましょー!」
二人、一旦退場。


しかし、「はい」「はい」というスタッフの声が入っている。
観客<爆笑
ヲタ<入ってるよ〜!
『overture(仮)』が始まるが、音声トラブルで曲途中でストップ。
ヲタ<あれ〜?
引き続きスタッフの声「よし!」。
ヲタ<よし!(笑)
仙石殿出てきてトークでつなぐ。
仙石「すいません。いろいろ声漏れてた?」
 〃「音がストップしちゃったんで少し待ちましょう」
 〃「もうすぐバーン!と出ますからね」
真っ赤に染まった観客。

仙石「皆さん燃えてますね〜。赤備えで。かれこれ何年でしょう? この会場で4回目? 毎年4月30日(なぜか訛る)は…」
観客<(笑)
仙石「…こうして当日皆さんに集まってもらってありがとうございます。普段赤着てない方、どうしてるんですか? 染めてるんですか?」
観客<爆笑
ヲタ<普段も赤!
仙石「普段も赤? たくましい!」
観客<爆笑
仙石「サイリウムは…? あ、チカチカ変わるか」
観客<(笑)
仙石「今日は仙石みなみの生誕祭ではありますが、7人も、それから(2)期も出てくるので、“そうざい”…、大勢、総勢12人の…」
 〃「あ、準備が出来たみたいなので、いきましょー!」
観客<拍手
仙石殿退場。


改めて『overture(仮)』でメンバー登場。



01. Going my ↑


02. アッパーカット!
勝者:仙石。


03. 青春の涙
04. サバイバルガールズ
05. このメロディを君と


「みーこの部屋へようこそ」

5曲連続のあと、仙石殿のみ残ってMC。
仙石「『仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー〜仙石まだまだ成長期〜』にお集まりくださってありがとうございます!」
観客<拍手
仙石「『仙石まだまだ成長期』ということで、4月には(身長)150cmの壁も超えて。今日とかもっと伸びてると思うんで。成長してるなって♪」
観客<(笑)
仙石「今日は新たな一面を見てもらえるように頑張ります。7人で居るとツッコミ…? いじられ役が多いので、今日は大人のみーこを…」
観客<おおおお!
仙石「私がトークをまわしますので」
スタッフによって椅子が2つ用意される。
ここからコーナー:「みーこの部屋へようこそ」。
メンバー6人と一人ずつサシでトーク。一人4分間。
仙石「『小夏の部屋』(演劇+ライブの公演)っていうのがありましたけど、ああいうのではなくて、『徹子の部屋』みたいな、私がゲストの方と一対一で、“タイマン勝負”…?」
観客<爆笑
仙石「…対バントーク? メンバーと二人きりで喋る。一人と4分間。タイムリミット、4分経ったらBGMカンカン!」
なんか違ってるけど言いたいことはわかる仙石節。


「みーこの部屋へようこそ」新井愛瞳


新井殿「♪トゥールル、トゥルル…」と、『徹子の部屋』のオープニングテーマを口ずさみながら登場。
仙石「いきなり最年長と最年少」
誰がどの順番で出てくるかは、仙石殿は知らないらしい。
新井「タイマン!」
と、ファイティングポーズ。
観客<(笑)
仙石「一対一で4分間も喋ったことないよね?」
新井「あるよっ! ご飯の時とか!」
観客<爆笑
新井「どんだけ早飯なんだよっ! 普通に4分以上喋ってるよ!」
仙石「一人目ですので。しっかり者のまぁなですけど、なんかあります?」
観客<爆笑
新井「徹子さんでもそんなこと言わないよ!」
 〃「今、悩みがありまして…」
仙石「おお!」
新井「仙石さん、今後一人で大丈夫かな?って」
観客<あーーーーーーーーーーーーーーーーー!
仙石「すごいボリューム!(苦笑)」
新井「一緒になって13年? 小1と中1で。ずっとみーこのこと見てきて…」
仙石「きゃあ!」
観客<爆笑
新井「そういう目じゃない! 26歳、大人になってなくて大丈夫?」
仙石「暦の上では…」
観客<爆笑
新井「ディッセンバーかよっ!」
仙石「私、26歳。わーすごい大人ー♪ なってるんですよ」
観客<爆笑
新井「一人だと自分をプロデュースする力が必要なんですよ」
仙石「なるほどー♪」
観客<爆笑
仙石「それが悩み? 解決しないとダメですねー」
観客<爆笑
新井「結婚とかしたら、子育てとか出来るの?」
仙石「ハムスター飼ってたから大丈夫♪」
観客<爆笑
新井「檻の中で育てるのかいっ!」
仙石「大丈夫。“自己ピー”していくから」
新井「よろしくお願いします」
4分経ってBGM『君という仮説』。
仙石「悩み解決しましたー! 新井愛瞳さんでしたー!」
観客<拍手(笑)


新井殿退場。
仙石「『なんかある?』って訊くと痛いとこつかれる系か…。よしっ!」
 〃「あ、まだ呼んでない! 次はこの方ですー」
観客<爆笑




――つづけ――