南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー〜仙石まだまだ成長期〜(4/30)その2

① 仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー 〜仙石まだまだ成長期〜
出演:仙石みなみ ゲスト:アップアップガールズ(仮)
② 仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー 〜みーこと赤い仲間達〜
出演:仙石みなみ、アップアップガールズ(2) ゲスト:アップアップガールズ(仮)
日時:4月30日(日) ①開場:13時30分 開演:14時 ②開場:17時30分 開演:18時
場所:渋谷WWW
当日券:各回開場30分前より¥5,000(税込)にて販売予定
 ※入場時に別途ドリンク代必要

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12270130085.html

「みーこの部屋へようこそ」関根梓

新井殿退場。
仙石「『なんかある?』って訊くと痛いとこつかれる系か…。よしっ!」
 〃「あ、まだ呼んでない! 次はこの方ですー」
観客<爆笑



関根殿、袖から脚を先に出してから登場。
観客<拍手
関根殿、その拍手をチャチャチャ!と捌く。
関根「みーこ、靴下直したほうがいいよ」
仙石殿、言われて衣装の片側の靴下を直す。

仙石「安心、安全の二人ですね」
関根「SHOWROOMでも芯のある会話が出来てるって評判の」
仙石「この二人なら、見てる人も大丈夫だって思うと思うんですよ」
静まり返る会場…(笑)
仙石「なんかある?」←
観客<爆笑
関根「変えたんじゃなかったの?(笑)」
 〃「ツアー初日に『ツアー中に身長伸ばす』って言ってたけど、その後何かやってる? ぶら下がり機とか」
仙石「やってない…」
関根「ホントに身長伸ばす気あるの?」
仙石「あ、乳製品とか納豆食べてる。納豆は骨にいいから。骨が伸びる」
 〃「149.8cmでずっと6〜7年。150cmの壁超えられなかったんですよ。今年の4月(健康診断)に150.1cm。ちゃんとした“精密検査”なので、間違いないんですよ」
観客<(笑)
関根「他に何か考えてる?」
仙石「えーと…。楽屋の扉にぶら下がってようかな?」
関根「毎日10秒動画撮って、Twitterにあげてあげるよ」
観客<拍手
関根殿、その拍手をチャチャチャ!と捌く。
関根「やってみる?」
仙石「やだ…」
関根「10秒間って短いよ」
仙石「懸垂。…は腕だけか」
関根「森と佐保に引っ張ってもらったら?」
仙石「マッチョと破壊王に引っ張られたら壊される…」
観客<(笑)
タイムアップ。


仙石「疲れたー」
観客<爆笑
仙石「一人ずつと話すと疲れるんですね。“まわし”ってたいへんだな…」


「みーこの部屋へようこそ」佐保明梨


佐保「引っ張ろうか?(笑)」
仙石「いい!」
観客<(笑)
仙石「明梨とはよくカフェに行ったりしますね」
佐保「二人でカフェに行ってソファーに座って『へへへ』って。時間がゆっくり過ぎる感じ。会話とかいらないんですよ」
仙石「そんな佐保さんですけど…、なんかある?」←
観客<爆笑
佐保「ずっと6年間気になってるんだけど、お仕事とお仕事の間に空き時間があると、みんなご飯行ったりするんだけど、みーこは『私、薬局行ってくる』って。何買ってるの? ホントに薬局行ってるの?」
 〃「メンバー間では“薬局おばさん”って言ってるんですよ。『今日みーこ、薬局おばさんだね』って(笑)」
仙石「たまに聞こえる…(笑)」
佐保「何買ってるの?」
仙石「ファンデーション。すぐ落としてボロボロになっちゃう。買ったばかりの落としちゃったりして。今使ってるやつ5回は割ってる。相性悪いのかな?」
佐保「それは関係ないから(笑)」
仙石「(相性悪いからと)誰かが言ってるのかな?って でもお気に入りのだから…」
佐保「正直、薬局行くねって言って、違うとこ行ったことはある?」
仙石「“経由”ではある。でも第一は薬局。薬局行ってから。たまに違う時もある…」
観客<爆笑
仙石「あとカロリーメイト。持ってないとダメなんで。常備してるので」
タイムアップ。
仙石「なんかどんどん暴かれていく感じ…(苦笑)」
佐保「良かった。ホントに行ってるんだということがわかりました(笑)」


佐保退場後、
仙石「みんなの話を聞こうと思ってたのに、自分のことばっか…(苦笑)」
 〃「訊き方が悪いのか…」


「みーこの部屋へようこそ」古川小夏


仙石「ちょっと安心しますね」
古川「なんか言い訳してたけど。今度あとつけるよ(笑)」
仙石「小夏とは一番歳が近くて、一応年上メンバー。仙石小夏(仮)で漫才やったり、『小夏の部屋』で一緒にお芝居やったり。ボス的な…」
古川「私? ボスキャラ? あんまり言われたことない」
仙石「で、どう?」←
観客<爆笑
古川「もうアラサーじゃない?」
仙石「まぁ、去年から」
古川「おめでとうございます。私はまだだからね!」
 〃「ここだけは私が一番大人だってところ、あるのかな?」
仙石「………。あるよ」
観客<爆笑
古川「めっちゃ目が泳いでるんだけど!(笑)」
 〃「体のことでもいいし、なんでもいいからひとつだけ」
仙石「あー! あった!」
 〃「寝る前に反省文を書いて、一人で反省会をする」
古川「どんなこと?」
仙石「お仕事でこうした方が良かったとか。携帯のメモ帳あるじゃん? あれに留めておく。一回寝ればすべて忘れる」
観客<爆笑
古川「起きて読み返すとかしないの?」
仙石「………」
観客<爆笑
古川「それじゃ毎日リセットされてるってことじゃん!」
仙石「そうそう」
観客<爆笑
仙石「時々読み返す…」
古川「毎日読み返そう!」
仙石「読み返して一日を始めたいと思います」
古川「これからもっと忘れっぽくなると思うから(笑)」


古川殿退場後。
仙石「どうしよう? 焦りで鼻水出そう…」
観客<(笑)
仙石「あと何人だ…?」




――つづけ――