南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

@ JAM EXPO 2017 二日目(8/27)その5


@ JAM EXPO 2017
@ JAM EXPO 2017 LINEUP
@ JAM EXPO 2017 TIMETABLE
@ JAM EXPO 2017 AREAMAP


【ストロベリーステージ】EXPO Dream Stage/Dorothy Little Happy 5人再集結


Dorothy Little Happy「@JAM EXPO」に5人体制で登場、一夜限りの復活ライブ - 音楽ナタリー
■セットリスト
01. ストーリー
02. Tell me tell me!!
  [MC]
03. STARTING OVER
04. ASIAN STONE
05. sky travelar
  [MC]
06. 未来へ
  [MC]
07. colorful life
08. 諦めないで
09. Life goes on
10. ジャンプ!(2012 ver.)
11. 恋は走りだした
  [MC]
12.デモサヨナラ



@ JAM EXPO 2017最大の目玉ともいうべきDorothy Little Happy。
現在一人で活動中の高橋麻里殿に、2年前に卒業(事実上、引き抜きによる分裂)した現:callmeの3人(秋元瑠海富永美杜早坂香美)と、この7月に芸能界を引退した元リーダー:白戸佳奈殿が奇跡の再集結。
メインステージ【ストロベリーステージ】はアリーナは満杯、指定席も半分は埋まっていた。
SEのなか、5人がステージに登場すると場内は大歓声となった。
衣装は5人が一緒にDorothy Little Happyに在籍していた時に着ていたもの。



01. ストーリー
02. Tell me tell me!!




白戸佳奈「みなさん、こんばんは! ガールズユニット・Dorothy Little Happyです!!」
メンバー自己紹介。
白戸「今日はEXPO Dream Stageということで、2年ぶりにこの5人が集まりました!!」
観客<ありがとー!!
という声が飛ぶ。
白戸「今日はこの5人で、皆さんの心にドロシーの歌を届けていきたいと思います!」
観客<拍手



03. STARTING OVER
04. ASIAN STONE
05. sky travelar



白戸「いやぁ〜、2年ぶりですよ〜」
秋元「歳とったなぁって…」
白戸「そういう事言わないでくれる?(苦笑)」
富永「この衣装入ってよかったなぁって(苦笑)」
秋元「私たちもハタチになって。二人と一緒の時はまだ学生だったので」
白戸「高校生組って呼ばれてた」
富永「佳奈ちゃんがハタチで、『やーいハタチ、ハタチ』って言ってた」
高橋「麻里、15歳ですから♪」
白戸「何言ってるの?」
早坂「15プラス8?(笑)」
観客<(笑)

白戸「みんな本当に変わってなくて…。みもは髪の色しか変わってないよ」
富永「一緒にやることになって、大人っぽくしようと思って、大人な私服に大人なメイクでイメージトレーニングして行ったの。でも佳奈ちゃんに言われたの。会った瞬間に『あ〜、変わってないね』って…(苦笑)」
高橋「こうみん(早坂)めっちゃ大人っぽくなったって思った。ドキドキした(笑)」
秋元「昔のDVD、全部見てきたんだって」
と、上手側から中央を向いて言う。
白戸「MCの時にそっち(上手側)の人にお尻向ける癖全然変わってない!(笑)」
秋元「また5人でやれるとは思ってなかったので。嬉しかったです」
観客<拍手
秋元「子どもだったので、私たちもあの時は…。お子ちゃま。いろんな意味で…。やっぱり20歳を超えるといろんなことがわかりますよね」
白戸「人生はいろいろあるね」
 〃「せっかく5人になったので、伝説になったあの曲を」



06. 未来へ



白戸「ここからまだまだ盛り上がって行きますよー!」
 〃「横アリ準備OKですかー!?」
観客<歓声



07. colorful life
08. 諦めないで
09. Life goes on
10. ジャンプ!(2012 ver.)


11. 恋は走りだした


第3回アイドル楽曲大賞2014 メジャーアイドル楽曲部門 1位。



高橋「今回、この5人ドロシーの復活を実現させてくれた関係者の皆様、callmeのマネジメントの皆様、ドロシーのスタッフの皆様、そしてなんといっても、@JAMのプロデューサーである橋元さん、本当にありがとうございました!!」
観客<拍手
高橋「そして何より一緒に盛り上がってくれたファンの皆様、ありがとうございました!!」
観客<拍手
白戸「Dorothy Little Happyは2010年に結成して、2015年に3人が卒業して、先月私が辞めてしまって、今Dorothy Little Happyは麻里ちゃんが一人でやってくれています。私たちが大好きなDorothy Little Happyを一人でも続けてくれている麻里ちゃんにはこれからも一生懸命頑張ってほしいなという気持ちもありますし、新しい道を選んだるーちゃん、みも、こうみん。今は違う場所にはなってしまいましたが、かつて5人で同じ夢を追いかけていた仲間ですので、3人のこともたくさん応援していきたいなと思っております。今日は素敵な機会を作ってくださってありがとうございました!」
観客<拍手
白戸「次の曲が最後になります」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
白戸「最後は皆さん思いっきり楽しんで行きましょう!!」
最後はもちろんこの曲。



12.デモサヨナラ




約1時間5分に及ぶがっつりライブ。もはや横アリワンマンの様相であった。












kolme 公式ブログ - 2年ぶりに。瑠海 - Powered by LINE





★一夜限りの♪ | ドロシーリトルハッピー オフィシャルブログ Powered by Ameba







――つづけ――