南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アンジュルムVSアップアップガールズ(仮)〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(2017/9/12)その4

NTT DOCOMO presents アンジュルム VS アップアップガールズ(仮)〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』
【日時】
2017年9月12日 開場18時30分 開演19時
【会場】
Zepp DiverCity(TOKYO)

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12309967303.html

アンコール

「アプガ」「アンジュ」コール。



和田&佐保殿のみ登場。
二人はおそろいのイヤリングを付けている。
和田彩花「ここまであっという間!」
佐保明梨「すっごい楽しみにしてた。リハ始まる前から」
和田「今日のリハも楽しかった♪」
佐保「正直この日が来てほしくなかった。終わっちゃうから…。またやりたい」
 〃「やる前からアンジュとアプガ相性良さそうって思ってた」
二人の歌。
最新技術でタワレコ渋谷店でのライブビューイングに“飛ぶ”という。
和田「このまま渋谷に行くんですよ!」

アーティストの一部映像・音声を、イマーシブテレプレゼンス技術「Kirari!」を活用してリアルタイムに伝送し、さらにホログラフィック映像投影技術を活用することで、タワーレコード渋谷店のステージにアーティストの等身大疑似3D映像が浮かび上がり、目の前でライブが行われているような新エンタメ体験をできるイベントを実施する。

http://you-sty.com/angelm-apuga-3d

曲は『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』(オリジナル:松浦亜弥



22. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 / 和田×佐保


[先端技術“MR”で離れた場所でライブ楽しむ] 和田彩花・佐保明梨 20170912 - 動画 Dailymotion



全員合流、感想。
室田瑞希「アプガ先輩と今まで絡みなかったんですけど、めっちゃ面白くって、“こなっちゃんさん”とめっちゃ合う♪」
“珍妙なダンス(但しその裏付けのある実力)”というカテゴリーでいえば、今まで出会わなかったのが不思議な二人。
竹内朱莉「こなっちゃんの情報流しといた(笑)」
古川小夏「リハ、お互いうるさくて動物園みたいだった(苦笑)」
佐々木莉佳子「私はアプガさんの楽曲とても好きで、私の一番好きな『バレバレ〜』をやらせてもらって嬉しかったです」
上國料萌衣「『チュー』めっちゃ恥ずかしかった…。竹内さんをさしおいて…」
観客<(笑)
竹内殿の「チュー」をリクエスト、披露。
関根梓「『カクゴして!』の最後のあやちょの『カクゴして』が良かった」
関根殿の「カクゴして!」をリクエスト、披露。
古川
森咲樹「森ティは『ドンデンガエシ』やりたくて、明梨にあやちょに話して『話進めておいて』って(笑)」
新井愛瞳「前から観たいと思ってたので幸せ極まりない」
竹内朱莉「森ティ可愛いの。朝から『ドンデンガエシ』聴いてるの」
森「なんで知ってるの!?」
竹内(不審者)「携帯持ってたじゃん…」


告知はアプガが9月15日の7人ラストライブ。

中野サンプラザ公演。


和田「次が最後の曲なんですけど」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
和田「最後はこの曲で盛り上がりたいと思います!」
ラスト曲は、『青空が いつまでも続くような 未来であれ!』(=ハロプロエッグの校歌的存在? オリジナル:モーニング娘。)。



23. 青空がいつまでも続くような未来であれ!



最後に手を上に。

公演時間、約1時間55分。
帰りにdtvさんから観客全員にプレゼント。




――つづけ――