南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アンジュルムVSアップアップガールズ(仮)〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(2017/9/12)その3

NTT DOCOMO presents アンジュルム VS アップアップガールズ(仮)〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』
【日時】
2017年9月12日 開場18時30分 開演19時
【会場】
Zepp DiverCity(TOKYO)

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12309967303.html

アンジュルム×アップアップガールズ(仮)コラボメドレー

ここからコラボタイム。
新井愛瞳「皆さん、ちょっと温度下がっちゃったかもしれませんが」
観客<爆笑
新井「盛り上がる準備いいですかー!?」
観客<歓声



14. パーリーピーポーエイリアン / 全員

曲冒頭、佐保独唱の部分は佐保&和田殿で分担。
佐保明梨「♪皆さん〜まだまだ〜元気ですか〜!?」
佐保「♪(上手側に向かって)こちらの皆さん〜まだまだ〜声出せますか〜!?」
和田彩花「♪(下手側に向かって)こちらの皆さん〜向こうに負けないで声出せますか?」
佐保「♪ア、ア、アンジュ〜まだまだ〜盛り上げれますか〜!?」
和田「♪アプガファミリーの皆さん、まだまだ盛り上げれますか?」
佐保和田「♪パ、パ、パリピ〜…」
歌い出しのソロダンスは古川+竹内。



15. アッパーディスコ / 全員

室田瑞希「もっとアガっちゃう?」→花束投げ。


16. リスペクトーキョー / 和田・佐々木・上國料・川村×仙石・森・佐藤・関根・新井



アンジュルムは地方出身者選抜メンバー。
なかでも、
川村文乃「♪あこがれのアイドルになれる街」
には妙な説得力があった。
彼女を初めて見たのが、高知県のロコドル・はちきんガールズのメンバーとしてTIF2015を見学に来ていた際のZepp DiverCityの横・ガンダム前でのことだったので、それから2年と1ヶ月後にアンジュルムのメンバーとしてこのステージに立っている姿を観るのは実に感慨深いものがあった。


17. ドンデンガエシ / 全員
曲中盤の左右に分かれて掛け合う振付のところは、下手アプガ-上手アンジュで、それぞれ衣装が違うのでミュージカル感いっぱい。


18. 臥薪嘗胆 / 中西・勝田・室田・笠原×仙石・古川・佐保・佐藤
歌い出し、佐藤→仙石。
「♪平行線」のところは、佐保。


19. 夢見る 15歳 / 和田・船木×佐保・新井

小川紗季パート→佐保。
和田彩花パート→本人。
福田花音パート→新井。
前田憂佳パート→船木。


20. バレバレ I LOVE YOU / 竹内・室田・佐々木・上國料・川村×森・関根




「♪頭の中準備してたのに〜」(佐保パート)→川村
「♪勇気を出して言いたいの〜」(仙石パート)→竹内佐々木
「♪そっけない振りしても〜」(森パート)→森室田
サビの佐保ソラスト近くのロパート「♪ねぇあなた今だれのこと〜」も川村殿。
ラスト近くの「チュー」(通常関根)→竹内がやるかと思いきや、さしおいて上國料。


21. スキちゃん / 全員
各パートにアプガが一人ずつ加わる形。
間奏の「◯◯がスキちゃん!」コールのところは総勢17人分。
メンバーから観客に「頑張って!」


20:00頃、本編終了。




――つづけ――