南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー KA-Re:START@Shibuya CLUB QUATTRO(2017/11/5)その3

アップアップガールズ(仮)新体制初ライブハウスツアー!
アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー
KA-Re:START
【日時】
2017年11月5日(日)
OPEN 17:30/START 18:00
【会場】
渋谷CLUB QUATTRO

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12325654582.html

新体制初ライブツアー開催! #アプガ #uugirl | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


後半戦

08. ジャンパー!
09. チョッパー☆チョッパー

10. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
11. セブン☆ピース
12. 虹色モザイク

13. Way of Our Life



メンバー、給水タイム。
関根梓「水が足らん…!」
袖からスタッフが水を出す。行って水を貰うメンバー。
森咲樹「次は大事な曲…!」



14. 上々ド根性 ※新曲


15. バレバレ I LOVE YOU
16. お願い魅惑のターゲット

17. アッパーレー


18. アッパーカット!

「休憩終わりッ!」→佐保。
曲ラスト、
森「やっぱアプガファミリー大好きー!!!」



新井愛瞳「一ヶ月半待った甲斐があったね」
佐保明梨「楽しかったなー♪」
 〃「ここまでガガガっとお送りしてきましたが、次が最後の曲です!」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
佐保「こなっちゃんが付けてくれた振りでひとつになりましょう!」



19. 君という仮説
歌い出し(仙石パート)→関根、佐藤パート→佐保。


アンコール

メンバー再登場。
古川小夏「新体制アプガ、楽しんでいただけましたでしょうか?」
観客<拍手+歓声
古川「9月16日に7人最後のライブをして、今日を迎えたんですけど、皆さんも不安だったと思うんですけど、私たちも不安でした。7人でやってきたことを5人でしょいこむことになるので…。5人でやっていけるのかな?って思ったりもしました。準備期間が約2ヶ月で、短くない?って思ったりも。私が無理だと思ってましたから。ずっと7人でやってきたのを5人で出来る?って思ってて…」
 〃「…あのね、二ヶ月ライブ無いの超つらかった(笑)」
観客<拍手(笑)
古川「これについて来てくれないと私たちの精神がおかしくなっちゃう。でも、これからもっと上を目指して行けると確信しました!」
観客<拍手
古川「これまで支えてくれた皆さんに、もっと最高の景色を見せられるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!」
観客<拍手



Ec1.スタートライン



曲終わって、新井殿が涙。
新井「こなっちゃんも言っていたように、ホントに不安でいっぱいでした。でも今日で、みなさんと一緒ならまだまだ上にいけるって確信することが出来ました。(仮)がついたままだけど、(仮)がついてるからこそ、いろんなことにチャレンジしていきます。ばあちゃんになっても!」
古川「!!!」
観客<(笑)
新井「…ばあちゃんになろうが、夢を追い続けて。腰が曲がろうと、まだまだ上を目指し続けていきます! 失うものは何もないので! これからも挑戦していきます!」
観客<拍手+歓声



Ec2.FOREVER YOUNG


告知

  • ツアー残り日程。

新井「あと大阪と名古屋。一ヶ月くらい開いちゃうんですけど、大きなものを持って帰ってきたいと思います!」
新体制初ライブツアー開催! #アプガ #uugirl | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

  • 11/28 ニューシングル発売。

【アップアップガールズ(仮)】11月28日発売ニューシングル詳細発表! #アプガ | T-Palette Records Official Blog


この日発表。

  • 12/8 リリース記念ライブ@初台 DOORS

12月8日(金)「上々ド根性/Be a Girl」リリース記念ライブ開催決定! #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
新井「フルコーラスでやりますので!」


新井「まだまだ上を目指していくぞー! …こういうやつやろう」
 〃「最年長」
古川「新生アプガ、どんどん突き進んで行くぞー!」

メンバー+観客<おー!!!!



公演時間、2時間12分。





――つづけ――