南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

T-Palette Records presents [Live]meets palette(2017/12/17)その4

T-Palette Records Presents
[Live]meets palette
日程:2017年12月17日(日)
時間:OPEN 12:00 / START 12:30
会場:代官山UNIT/SALOON
出演:Negicco / アップアップガールズ(仮) / GANG PARADE / アイドルネッサンス / WHY@DOLL / アップアップガールズ(2) / 仮谷せいら / SOLEIL / 原田真二 / はるな愛 / fu_mou / Magic, Drums & Love
前売:¥5,000 (1ドリンク別/税込)

http://tower.jp/article/series/2017/10/20/meetspalette


Magic, Drums & Love×Negicco

Magic, Drums & Love
■セットリスト
01. マジックみたいなミュージック


ステージ転換:嶺脇育夫+吉田豪トーク

嶺脇「雪田(容史氏。TパレのNegicco担当。通称:ゆっきー)が今日でTパレ卒業なんですよ」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
嶺脇「新潟の会社に行くことになりまして…」
吉田「RYUTistですか?」
嶺脇「メンバーに刺されます」
観客<爆笑
嶺脇「有名な会社があるじゃないですか」
吉田「NGTとか?」
観客<爆笑
嶺脇「EHクリエイターズ(Negiccoの事務所)へ行くことになって、新潟に移住するんですよ」
観客<おおおお!
吉田「これでNegiccoも安泰ですね。15周年だし」
 〃「…Tパレを抜けるなんてことはないですよね?」
嶺脇「僕が刺しに行きます」
観客<爆笑


2017年の売上では、ギャンパレのアルバムが好調だったらしい。


Negicco

Negicco Official Home Page
■セットリスト
  [SE『Make Up Prelude』]
01. ねぇバーディア
02. トリプル!WONDERLAND
  [MC]
03. 光のシュプール
04. 恋のシャナナナ
05. 圧倒的なスタイル
06. さよならMusic
07. 私をネギーに連れて




Nao☆「いちばん古い人になっちゃった苦笑」
告知。
Nao☆「ゆっきー、新潟へようこそ!!」
観客<拍手

――この2年間の変化っていうと、チームNegiccoに雪田さんが本格的に入って新潟に移住したのも大きいですかね。
「そうですね、ビックリしました(笑)。個人面談で呼び出されたとき、〈俺、新潟に行きます〉って言われて、〈いやいやいやいや、何言ってるんですか!〉みたいな。またいつもの冗談かと思ったらホントに来られて。今年は珍しくめちゃめちゃ寒い冬だったんで、お子さんとか大丈夫かなと思いながら」

http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/18229

『圧倒的なスタイル』のラインダンスのところで、アプガ+アプガ(2)+ほわどる登場。


エンディング

嶺脇社長ご挨拶。
「来年もよろしくお願いします!」
観客<拍手





――つづけ――