南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

T-Palette Records presents [Live]meets palette(2017/12/17)その3

T-Palette Records Presents
[Live]meets palette
日程:2017年12月17日(日)
時間:OPEN 12:00 / START 12:30
会場:代官山UNIT/SALOON
出演:Negicco / アップアップガールズ(仮) / GANG PARADE / アイドルネッサンス / WHY@DOLL / アップアップガールズ(2) / 仮谷せいら / SOLEIL / 原田真二 / はるな愛 / fu_mou / Magic, Drums & Love
前売:¥5,000 (1ドリンク別/税込)

http://tower.jp/article/series/2017/10/20/meetspalette


GANG PARADE

GANG PARADE official
■セットリスト
01. Plastic 2 Mercy
02. foul
03. I need you I love you I want you
  [MC]
04. UNIT
05. 盗られそう
06. pretty pretty good
  [MC]
07. GANG PARADE



ヤママチミキ「GANG PARADEはこのTパレさんのイベント、毎年出るたびに名前が変わったり、人数が変わったり、トレードがあったり、ご迷惑をおかけしています」
観客<拍手(笑)
1年目(2014年)プラニメ、2年目(2015年)POP、3年目(2016年)GANG PARADE
2年連続同じ名前で出るのは初めて(!)


はるな愛

はるな愛 | サンズエンタテインメント
優雅に登場。



01. えぇねんで
はるな愛「えぇねんで」(Music Video) - YouTube



はるな「すごい熱気で…! 私、歌い出しの大事なとこ、裏返ったよね〜」
観客<爆笑
はるな「歌番組呼んでもらえないんで。バラエティばっかりだから」
 〃「タワレコさんから『えぇねんで』出させていただいて。知ってました?」
場内、二、三人の手が挙がる。
はるな「二、三人だったら挙げないでほしかった〜」
観客<爆笑


はるな愛×アップアップガールズ(仮)


アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
はるな「はるな愛といえばエアあややだよね〜」
観客<拍手
はるな「今日はアップフロントの関係者も居らっしゃるんで緊張しますけど(苦笑)」
アプガを呼び込み。
はるな「一緒に並ぶと私の激太り目立つ?(苦笑)」
佐保明梨ハロプロエッグに戻ったつもりでがんばります!」
はるな「ホントに後ろで踊ってたんだもんね。背中のフォルム大きいけど…」
観客<爆笑
関根梓「先輩の背中は大きいです♪」
はるな「言うよね〜」
 〃「『あややー』って言って…、(新井に)聞いてる?」
新井愛瞳「いや、『あやや』って言ったことないんで…。『松浦さん』だったんで」


絶対やると思ってた、『Yeah! めっちゃホリディ』(エアあやや+バックダンサー:ハロプロエッグ(本物))


はるな「私、来年アルバム出すんですけど、その中の一曲を小夏ちゃんが振り付けてくれまして」
古川小夏「はい!」
観客<おおおお!


はるな愛、ミニ・アルバム『BONダンス』をリリース アップアップガールズ(仮)古川小夏が振り付けたMVも公開 - CDJournal ニュース
はるな「みんな買ってくれる?」
観客<………
はるな「そこは“買う”って言って!!」
観客<爆笑
はるな「今日はそのアルバムの中から『ダンシングヒーロー』を。荻野目洋子さんのね、カバーさせていただいてるんで。(アプガに)一緒にやってね」
新井「(観客に)みんな世代でしょ?」
はるな「(新井に)世代のこと言うと私がイジられるから」
観客<爆笑


今度ははるな愛+アプガで『えぇねんで』。
はるな「これ、ぶっつけ本番だけどやってくれる?」
曲途中で新井殿がけん玉にチャレンジ。
はるな「(けん玉を落として)タマが転がっていく…」
観客<爆笑
3回やって2回成功。


アップアップガールズ(仮)

  [SE『overture(仮)』]
01. FOREVER YOUNG
  [MC]
02. 上々ド根性
03. アッパーディスコ
04. ジャンパー!
05. アッパーカット!
  [MC]
06. このメロディを君と


森咲樹「ここ(代官山UNIT)はアプガの初めてのワンマンを行った場所で、Tパレ入りが嶺脇社長から発表された場所でもあります」
 〃「Tパレは6年、私たちも6年ということで同い年ですね。変わらない状況も変わる状況もあるけど、これからもよろしくお願いします!」
観客<拍手


fu_mou

『Abyssal Drop
fu_mou Abyssal Drop スペシャルゲストボーカル佐保明梨 - YouTube
アップアップガールズ(仮)『このメロディを君と』
途中、古川森佐保関根登場。


DJ あらいぐんまちゃん。

■セットリスト
01. ねぇバーディア(Negicco)
02. キミはsteady(WHY@DOLL)
03. GANG PARADE(GANG PARADE)
04. 二の足Dancing(アップアップガールズ(2))
05. 夏の決心(アイドルネッサンス)
06. チョッパー☆チョッパー(アップアップガールズ(仮))


途中、アプガ+アプガ(2)登場。





――つづけ――