南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

#ババババンビのババババースデー~ずっこけ0周年記念~ #ババババンビお披露目公演(3/27)


1/30 「#ババババンビ」結成
「#ババババンビ」結成【エンタメnext】 | #ババババンビ公式サイト
圧倒的な顔面偏差値、ゼロイチファミリアが初のアイドルユニット「#ババババンビ」を結成 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト
桃月なしこ林ゆめ黒木ひかり…等々各雑誌の表紙を飾るタレントを擁し、グラビア界では飛ぶ鳥を落とす勢いのゼロイチファミリア。

そのゼロイチファミリアが初のアイドルグループを結成し、ライブアイドル界に参戦との報。
メンバーは吉沢朱音、岸みゆ、小鳥遊るい、池田メルダ、研究生の「名前はまだない」の5人。


3/13 既にグラドルとしては知名度を上げていた水湊みおの加入が発表。


2020年最熱アイドル #ババババンビに水湊みお加入「青色推す?」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!


その後「名前はまだない」が活動を辞退、5人体制で初のMVが公開。
www.youtube.com


デビューライブも決定。
『#ババババンビのババババースデー~ずっこけ0周年記念~ #ババババンビお披露目公演』@Veats Shibuya


MCに桃月なしこ(ドルヲタ)を据え、ゲストにまねきケチャ、夢みるアドレセンス、かみやど、放課後プリンセスと、先輩強豪グループを迎えて、ちょっとしたアイドルフェスの様相。
当然ながらチケットは完売。
お披露目ライブは即完売! 大注目アイドルの#ババババンビのMV初公開 | WEBザテレビジョン


ところが、昨今の疫病感染状況により残念ながら公演中止となってしまった。
【公演中止】#ババババンビ


代わって会場であるVeats Shibuyaにて、メディア向けの記者会見を開催した。

🍭 #ババババンビ[インタビュー]デビューライブ中止をはねのけ進むアイドル道「大きな目標は武道館に立ちたい」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)







(リストバンドってこうやって出来上がってくるんですな)