南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2020年9月 酒と自粛の日日(9/24)

predia『東京マドンナ』あのん加入後初全員インタビュー | Special | Billboard JAPAN



http://www.billboard-japan.com/special/detail/2999

あのん:私がprediaに入ったことによってコロナが世界的に流行り出したんじゃないかって……
一同:(爆笑)
沢口けいこ:それはない!
--だとしたら、凄いけど!
湊あかね:だとしたら、あのんが世界を動かしたね(笑)。
あのん:本当に「prediaに申し訳ない」って気持ちが大きすぎて!「どうやったらコロナを消せるんだろう?」とかひとりで考えていました。でも、それをメンバーに話したら「せっかくの休暇だから家でゆっくり休みなよ」って優しく言ってもらえて、「あ、コロナは私のせいじゃないんだな」って。
--100%「私のせい」じゃないです(笑)。

 
 

ASCII.jp:アプガ(仮)が5人で挑む現体制最後の野音に向けて

ascii.jp