南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

酒と自粛の日日(10/28)

ハロプロ!TOKYO散歩』



つばきファクトリー・小野田紗栞が自身の意外なスキルを告白「緊急力なら誰にも負けません!」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス



小片さんは最後の出演かな。でもつばき普通に面白い。
今まででいちばん笑った回かもしれん。


ゲームアプリ「ロードモバイル」放プリ参戦


lordsmobile-igr.com






アイドルと真剣勝負 ぱんちゃん璃奈


www.youtube.com


斉藤円香18歳誕生日




赤い公園【ファンの皆さまへ メンバーよりコメント】

ファンの皆さまへ メンバーよりコメント


堀江貴文 餃子店1千万円支援に苦言「もういいよ」と呆れ声も

堀江貴文 餃子店1千万円支援に苦言「もういいよ」と呆れ声も | 女性自身

堀江貴文氏(47)とのトラブルで話題となった広島・尾道の餃子店「四一餃子」。10月24日に立ち上げたクラウドファンディングがいま、注目を集めている。
目標金額は300万円だったが、25日には500万円を達成。さらに支援は広がり続け、28日には10,541,000円(17時現在)! 当初の目標をはるかに上回っているのだ。

餃子店が盛り返すいっぽう、堀江氏は27日にこうTwitterで苦言を連投している。
《正直私のあの時の行動の半分以上を嘘ついて、その後それをネタにして大金を集めている人の言ってる事が信用できません。わたしは彼の嘘で相当なダメージを負いました》

酷い言い草だ。