南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

酒と自粛の日日(10/29)

加賀楓セカンド写真集『イロハカエデ』特典DVDダイジェスト映像

www.youtube.com




週刊少年チャンピオン48号




X-QUEST観劇




今日の懐かし写真




竹中夏海ホリプロ所属


エビ中安本彩花悪性リンパ腫の治療で休養

natalie.mu




つんく♂プロデュースでブレイクへの壁を越える!<Task have Funインタビュー>

thetv.jp


伊藤健太郎容疑者、ひき逃げ疑いで逮捕

俳優・伊藤健太郎容疑者、ひき逃げ疑いで逮捕 2人けが:朝日新聞デジタル
ひき逃げ被害男性の姉・元SDN尻無浜冴美がSNS再開「私の方からお答えする事はございません」 | 東スポWEB
『のぼる小寺さん』で共演した工藤遥とともに『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際、「先輩の芝居の話が長いのが嫌だ」と発言したあと、「(自身は)大好きな革ジャンや車について話し始めると、みんなが聞いてくれない」と言ったので、さんまに「お前それ、先輩と一緒やないか(笑)」と突っ込まれていた。
観ていて「ずいぶん身勝手な人だなぁ」と、その時は笑っていたのだが…。


『不良姐御伝 猪の鹿お蝶』(1973年東映

不良姐御伝 猪の鹿お蝶 | 東映ビデオオフィシャルサイト
東映チャンネルで視聴。監督:鈴木則文
出演■池玲子、クリスチーナ・リンドバーグ、根岸明美、成瀬正孝、河津清三郎名和宏三原葉子大泉滉殿山泰司遠藤辰雄(遠藤太津朗)、衣麻遼子、堀陽子、丘ナオミ、一の瀬レナ、早乙女りえ、岡八郎
刑事の父(殿山泰司)を目の前で殺された杏子(池玲子)は、スリの女親分・仕立屋お銀(根岸明美)に育てられた。成長した杏子は「猪の鹿のお蝶」と名乗り、父のダイイングメッセージを手掛かりに、殺した相手を探そうとする…。

クエンティン・タランティーノが映画『キル・ビル』で本作をオマージュしたことで知られている。
女スパイ役のクリスチナ・リンドバーグスウェーデンのセクシー女優で、主演作がカンヌ国際映画祭で高い評価を受けたこともあるらしい。
女郎屋に売られた少女役の早乙女りえは昔、某有名プロ野球選手と噂になった人ですな。