南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガ(仮)(2)インタビュー(2/17)

アップアップガールズ(仮)新体制インタビュー


animageplus.jp
entamenext.com
entamenext.com
entamenext.com

自分の今後を考えるために実家に帰った日が応募の最終日で、母に「アプガがオーディションやっているよね」と言われ、締切時間はすぎていたもののダメ元で応募しました。なので合格を聞いたときは、うれしさと喜びで本当にパニックでした。
(中略)
──目標にしている人や憧れの存在はいますか?
工藤 元GANG PARADEカミヤサキさんです。ライブ中、1人ひとりを見て届けてくれるところ、その目力でやられてしまいそうになります。パフォーマンスの魅せ方や生き様も本当に全てがカッコよくて憧れです。振付師としても、そのグループや曲、人に合わせて作る構成や振り付けが本当にすごくて尊敬しています。いつかお仕事でご一緒できるように、そしてその時には私も成長して共作をさせていただけるよう頑張ります!

豆柴の大群のオーディションも受けていたらしいし、WACK系の志向がある人なのかな。


キャン・GP・マイカさん(元シブヤDOMINION・神永舞花)はアプガヲタ(ライブ会場でよく見かけた)からGANG PARADEに加入したので工藤さんとはウマの合う人かな。


アップアップガールズ(2)新曲インタビュー


(新倉さんは両親のことを「とうちゃん」「かあちゃん」と呼ぶ、若い女の子には珍しい人です)


放課後プリンセス オンラインソフマップライブ




prediaとJuice=Juiceの共通点




NHK BSプレミアム『キッド』『チャップリンの黄金狂時代』

eiga.com
eiga.com
チャップリン作品の中でもとくに好きな2本。
続けて観られるなんて幸せ。


根知事、聖火リレー中止を提案へ 政府と都の対応不満 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

島根知事、聖火リレー中止を提案へ 政府と都の対応不満 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
(↓島根県の感染対策)


自民・竹下氏「島根知事を注意する」聖火リレー発言巡り - 東京オリンピック:朝日新聞デジタル
「自民・竹下氏」がトレンド入り 島根県知事に「注意する」…「何様?」の声/芸能/デイリースポーツ online
元鳥取県知事の片山善博氏、島根県知事に注意発言の竹下氏に「上司でもないのに…変」/芸能/デイリースポーツ online


↓こんなやつとは雲泥の差。
自民・白須賀氏が緊急事態宣言中に女性と高級ラウンジ訪問し離党へ 次期衆院選出馬も断念:東京新聞 TOKYO Web
離党した白須賀議員は〝魔の3回生〟過去に醜聞だらけ | 東スポWEB
「議員のはしご酒」で夜の銀座が窮地 監視強化で閉店相次ぐ|NEWSポストセブン
かえって迷惑になっているじゃないか。


国保料払えず「見放された」 コロナ特例はどこへ? 失業者の訴え | 毎日新聞

国保料払えず「見放された」 コロナ特例はどこへ? 失業者の訴え | 毎日新聞


なんちゃってファクトチェック




倉持先生