南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アイドル界のドン・キホーテ(2/18)

文化放送『なな→きゅう』 ゲスト:牧野真莉愛モーニング娘`21)


牧野さん、おかだ氏と相性いい(褒めてます)。


映画『あの頃。』いよいよ明日公開

getnews.jp

松坂:キュートなんですよね、コズミンは。現場には劔さん以外にも「恋愛研究会。」の皆さんが来てくださって。原作の描写まんまで、驚きましたし、こんなに原作に関わった方が現場に来てくれる事は初めての経験だったので、すごく愛情深いなと
(中略)
仲野:僕も初めて買ったCDが「プッチモニ」なので。「まるまる、まるまるまるまる」(『ちょこっとLOVE』)っていう。駄菓子屋に行ったらブロマイドをひいたり。遊戯王カードとモー娘。のブロマイドを集めるっていう、そういう小学生でしたね。

www.yomiuri.co.jp
popnroll.tv
www.tvlife.jp




BS12『BOOKSTAND.TV』収録 ゲスト:金澤朋子(Juice=Juice)



ameblo.jp

(↑実際、かなり批判された)


アップアップガールズ(2)『強がりライライライ / セメテセメテ / ぱーれぇ~ / ガラスの純情』発売記念

『セメテセメテ』MVメイキング

www.youtube.com



リリース記念大抽選会




乃蒼ヒカリ(アップアップガールズ(プロレス) )23歳誕生日




小田桐奈々(ex.放課後プリンセス)誕生日




テレビ東京『一夜づけ』ゲスト:あのん(predia / レースクイーン


『一夜づけ』はprediaの先輩・青山玲子さんがレギュラー出演していた。


新型コロナ関連

日本、韓国に注射器の購入要請/ワクチン接種用の特殊タイプ

日本、韓国に注射器の購入要請/ワクチン接種用の特殊タイプ | 全国ニュース | 四国新聞社
対応が遅れた日本は、結局韓国から譲ってもらうことに。

倉持先生