南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

公式アンバサダー、オピニオンリーダー、最高顧問(4/20)

誕生日の3人

デビューが決まった人、正規メンバーに昇格した人、改めて注目されてる人。

石栗奏美ハロプロ研修生ユニット)



西宮愛理(放課後プリンセス


放課後プリンセス 公式ブログ - 43🎂超ハピ🕊あいりんです。 - Powered by LINE

まえだゆう(predia


ちなみに石栗さんとは15歳差(!)


飯窪春菜、プロeスポーツチーム「原宿 STREET GAMERS」公式アンバサダー就任

www.youtube.com


元モーニング娘。飯窪春菜が「原宿 STREET GAMERS」のアンバサダー就任 | 東スポWEB
🍭 飯窪春菜、プロeスポーツチーム『原宿 STREET GAMERS』アンバサダー就任! 「PUBG MOBILEのようなバトルロイヤルシューティングゲームも好き」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)


TURNS vol.46



大人の麦茶観劇




『眠れる森のビヨ』観劇





猫舌SHOWROOM《豪の部屋》吉田豪×山邊未夢(東京女子流

www.youtube.com


山邊さん「(同期の)ももクロ・あやちょとアイドル戦国時代を振り返りたい」と言っているので、ナタリーあたりでやってくれないかな。


プチ登山




上杉景勝の判断ミスがなければ徳川家康関ヶ原で負けていた

「失敗の日本史」上杉景勝の判断ミスがなければ徳川家康は関ヶ原で負けていた 大局が読めないしくじり大名の末路 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
HG先生、相変わらず何書いてんだか…。
こりゃ単なる司馬遼太郎の小説『関ヶ原』のあらすじじゃん。




NHK、局内外から「政権と近すぎる」と懸念する専務理事を再任

mainichi.jp


安倍前首相、自民改憲本部最高顧問に就任

www.asahi.com
「国会で118回も虚偽答弁を行った人による改憲」というブラックジョーク。


厚労省23人送別会、参加者の過半数が感染

www.asahi.com
厚労省は何か実験でも行ったのですか?

東京女子医大で医師100人超が退職

toyokeizai.net


東京五輪




口からでまかせ




ファイザーワクチン追加供給は口約束


菅首相との電話会談後には「ディスカッションした」とツイートしただけだった。
EUには「今年中に一億本を追加供給する合意ができた」と明記。
www.tokyo-np.co.jp

河野太郎行政改革担当相は記者会見で、希望する全国民へのワクチン接種完了は来春になるとの見通しを下村博文自民党政調会長が示したことには「年末まで時間がかかるという自治体からの報告は聞いていない」と否定した。

そりゃそうだ。自治体もいつ来るのかわからないワクチンの接種予定なんて報告のしようがない(笑)




東京で新たに711人感染

東京都、新たに711人感染 新型コロナ - 日本経済新聞




大阪で1153人感染、8人死亡

大阪府 1153人感染確認 火曜日では最多 8人死亡 新型コロナ | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース


www.daily.co.jp
mainichi.jp