南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

CyberFight Festival(6/6)

東京女子プロレス CyberFight Festival 2021@さいたまスーパーアリーナ









🍭 SKE48 荒井優希、さいたまスーパーアリーナでプロレス2戦目に参戦!「これからも期待してくださると嬉しいです」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
荒井優希 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba





やられてるのがみんな社長(笑)


THIS IS OUR HOME@横浜YJTホール


放課後プリンセスの二人。
城崎ひまり(現・藍色アステリズム)、山下夏望 (現・ワンチャンアリーナ) 。


只者じゃなさそう


魔法が使えそう。


エビ中ファミリー




『青天を衝け』第17回「篤太夫、涙の帰京」

mantan-web.jp




TBS『サンデーモーニング


ワクチン接種について。
松原耕二「選挙への影響を考えてか、この1年間で初めて本気で取り組んでいる様に思う」
五輪開催や選挙の為じゃないと本気にならない。全ての対策を本気で取り組んでいれば、こんな事態に陥っていない。


薬局チェーン「パワーファーマシー」社長ら23人接種「優先の医療者、広く捉えすぎた」

mainichi.jp
接客する店員がワクチン接種するならまだ理解出来る。
社長が接種してどうすんだよ。


森山氏「コロナ専念へ予定通り閉会」 安住氏「閉じる方が不自然」

mainichi.jp
国会が苦手な党。


盗人にも三分の理

www.daily.co.jp
www.nikkan-gendai.com
lite-ra.com
dot.asahi.com
そりゃ五輪中止にでもなったら、中抜き企業の会長は困るもんな。
つまりこの必死の発言がこの五輪の本質がどのようなものであるか、最も分かりやすく示している。


jisin.jp
www.jiji.com

www.tokyo-sports.co.jp


www.chunichi.co.jp
磯野波平のハトコ」ってのが好き。


ある日系人の話


これはむしろ米国大使館の対応が普通で、日本が異常だということ。


世界の反面教師


全世界に「こうなっちゃいけない」「こうならないためにどうすればよいか」という教訓を与えている大阪と維新。


和歌山モデルの陣頭指揮を執る仁坂知事に聞く 大阪と隣接しながら感染抑制できた理由

www.daily.co.jp

「新型コロナのはしりの頃に、尾身さん(政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会会長)が『4日間、37度5分以上熱が出なければPCR検査をしなくてもいい』と言っていたでしょう。病理学を分かっていない。和歌山県は、『間違ったことを言うな、そんなことまったく聞きません』と言って、いきなりPCR検査をどんどんやりました。早期発見するためには、積極的疫学調査をどんどんやらなければならないのです。その仕掛けを県下中にビシっと作ってあります。」