南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

空晴れるや(8/16)

アップアップガールズ(仮)リリイベ再開




フィロソフィーのダンス佐藤まりあの“肉体美”はこうして生まれた!

getnavi.jp
佐藤まりあさんはナイスガールトレイニー出身。アプガ(仮)勢からすると親戚みたいなものなので、足立先生が指導するのには違和感がない。執筆はおなじみ小野田さん。






放課後プリンセス オンラインリリイベ




BS-TBS町中華で飲ろうぜ』

  • 「緊急企画①チャーハン編」


玉袋筋太郎「(オリンピックの開会式)ドラクエよりチャーハンの鍋の音にしろ」

  • 「緊急企画②坂ノ上茜・初めてカツカレーを食う」


この人、カツ丼も食べたことなかったし、揚げ物を食べない家に育ったのかな?
案の定、スプーンでカツをどうやって食べたらいいかわからず…。


菅首相の続投を望まない 65%


何を言っているのか分からない。
菅首相、抗体カクテル療法実施のホテル視察 小池都知事らが同行 | 毎日新聞



国会


どこのバカ議員が言ってるのかと思ったら現職の大臣だったでござる。
赤羽大臣 憲法無視の「内閣は国会ひらけない」発言に“勉強しろ”と呆れ声
赤羽大臣 憲法無視の「内閣は国会ひらけない」発言に“勉強しろ”と呆れ声 | 女性自身


7月末の4連休




諸悪の根源同士の対談




ニッポン無責任五輪


パラリンピアンのワクチン接種率 組織委もIPCも把握せず「様々な事情が」
パラリンピアンのワクチン接種率 組織委もIPCも把握せず「様々な事情が」/スポーツ/デイリースポーツ online
橋本会長 五輪と感染増「無関係とはまったく思っていない」も「検証されていない」
橋本会長 五輪と感染増「無関係とはまったく思っていない」も「検証されていない」/スポーツ/デイリースポーツ online
検証しろよ。

「五輪開催がコロナ感染拡大の一因」59%
「五輪開催がコロナ感染拡大の一因」59%|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト
小池都知事「帰省あきらめて」からの3日後…「さあいよいよパラリンピック開催です」の違和感
小池都知事「帰省あきらめて」からの3日後…「さあいよいよパラリンピック開催です」の違和感 | 東スポWEB
東京で2962人感染、5人死亡
東京都 新型コロナ 2962人感染確認 重症者は7日連続で最多更新 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース