南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

数字をどう読むか(8/25)

夏焼雅 29歳誕生日


bounce 453号


カフェクレープラフォーレ原宿




秘密兵器『情熱大爆笑』観劇




放課後プリンセス水曜定期公演 小日向ななせ・澤田桃佳4周年





アンジュルムハロプロTOKYO散歩』松本わかな大車輪回


竹内朱莉「今日、わかなちゃん居て良かった…」
笠原桃奈「佐々木さんだったらヤバかったですね」

アンジュルム笠原桃奈が新メンバーの松本わかなに感服「私と全然違うな(笑)」
アンジュルム・笠原桃奈が新メンバーの松本わかなに感服「私と全然違うな(笑)」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス


アンジュルム 室田瑞希、復帰後初インタビュー「イベントや触れ合う機会を増やしていけたら」

entamenext.com


2年後の卒業報告




ヒロシ、痔の手術で入院していた「実は最近まで俺も14日間」

ヒロシ、痔の手術で入院していた「実は最近まで俺も14日間」 - サンスポ
『ぼっちキャンプ』で最近は痔用の座布団が必需品になっていたけど、そんなに悪化してたのか。


BSプレミアム『英雄たちの選択』「“若君”北条時行の終わりなき戦い」

www.nhk.jp


宮本佳林さん、この↑本なんかどうでしょう?


三浦瑠麗氏「日本の死者は限定できている」「比較的なんとかなっている」発言で反発の声相次ぐ

三浦瑠麗氏「日本の死者は限定できている」「比較的なんとかなっている」発言で反発の声相次ぐ | リアルライブ


この自称・国際政治学者も死者数を単なる数字としか見ていない類の人物。


明かり


それは明かりじゃなくて、コロナで亡くなった人たちの人魂だよ。

尾身氏「専門家の分析よりやや楽観的」 医療逼迫、政府に苦言
尾身氏「専門家の分析よりやや楽観的」 医療逼迫、政府に苦言 | 毎日新聞


菅首相「明かりは見え始めています」発言に止まない批判 世論との乖離浮き彫りに
菅首相「明かりは見え始めています」発言に止まない批判 世論との乖離浮き彫りに: J-CAST ニュース


東京で新たに4228人感染、11人死亡

<新型コロナ・25日>東京都で新たに4228人感染 重症者277人で最多更新:東京新聞 TOKYO Web
矛盾だらけの小池都知事 修学旅行に中止要請も約40人のパラ歓迎会には出席
矛盾だらけの小池都知事 修学旅行に中止要請も約40人のパラ歓迎会には出席 | 女性自身


「百合子の部屋で…」デーブ・スペクターの「上級国民と海外賓客なら40人パーティーOK」皮肉ツイートに大喜利過熱
「百合子の部屋で…」デーブ・スペクターの「上級国民と海外賓客なら40人パーティーOK」皮肉ツイートに大喜利過熱:中日スポーツ・東京中日スポーツ
「バッハ会長なんで来るのか。銀座行ったはず」 尾身氏が再来日批判
「バッハ会長なんで来るのか。銀座行ったはず」 尾身氏が再来日批判 | 毎日新聞
バッハ会長赤っ恥!母国ドイツ、IOCの本拠地スイスでも尾身会長の再来日批判を報道
バッハ会長赤っ恥!母国ドイツ、IOCの本拠地スイスでも尾身会長の再来日批判を報道 | 東スポWEB



大阪は最多2808人感染、1人死亡

大阪府、過去最多の2808人感染 自宅療養者も最多更新 - 日本経済新聞
維新・今井豊副代表が離党 貝塚市長からの献金報道受け
維新・今井豊副代表が離党 貝塚市長からの献金報道受け - 産経ニュース