南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

成人の日(1/10)

新成人

ameblo.jp
ameblo.jp
ameblo.jp
ameblo.jp
ameblo.jp




あざとくて何が悪いのフェス


#あざとくて何が悪いのフェス | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba
あざとくて何が悪いの? 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
笑顔笑顔笑顔! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
あざとくて何が悪いの?フェス ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
c-ute.doorblog.jp


平山遊季


ハロドリ。 平山遊季 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

www.youtube.com
www.youtube.com


映画『桜の鬼』完成披露試写会




ゲ•キ•ア•ツ ‼︎【アイコレ⭐︎Fes PREMIUM】新春SP!






技術解析


ラップが出来る。


夜道で役に立つタイプのヲタグッズ




時代劇専門チャンネル『令和千本桜~義経と弁慶スペシャルエディション>』




鎌倉に連れてこられた静御前矢島舞美)が頼朝の前で義経(七海ひろき)を想う舞を舞い、激怒した頼朝を政子が諌める場面。



これを『鎌倉殿の13人』だとどうやるのかなぁ…などと思って観ておりました。


深谷大河ドラマ館閉館




大阪府民が知らない維新の実態




コロナはただの風邪と主張して憚らないような「偽専門家」


国民混乱罪とかね。