南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ツンガポールと私

さて、そのシンガポールには、ただ今この人が訪れていた。



なんと今回☆
シンガポールに来てます(^O^)
初めて来たぞ[!!]
さすがに赤道が近いから暑いぜぃ[晴れ][晴れ]
さっき日本にいたのにもう海外なんて…
文明ってすごいなぁ[キラキラ]
それに
携帯繋がってよかった[音符]
blog書いてて、
ふと思ったんですが、
シンガポール

ツンガポール
カタカナで書くと似てません?
絶対打ち間違えることはないけど(笑)
まぁ、そんなこんなで海外ロケ[波]
頑張ってきます(^_-)-☆

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10109241189.html

ツンガポール
は前に「めちゃイケ」で希美が間違えた解答なんですよ☆
正確には「ツンガポォール」って書いてました

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10109444698.html





「ツンガポォール」
って書いてた人がお母さんになり、夫のシンガポールロケの留守を守り、


韓国の首都は、
「ハニホヘトー」
って書いてた人が、ソウルでのコンサートで韓国語でMCを務める。




時代はいわゆるひとつのチェンジをしたわけです(長嶋茂雄