南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『輝け!主婦バンド』上演中

石黒彩殿

今日は
舞台を見に行きます
『輝け!主婦バンド』
FOUR RIVERS スモーク オン ザウォーター2009

見てきますよ
ゆうちゃん(中澤裕子ねぇさん)が出てるんだよ
めっちゃ楽しみ

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10388053653.html

中澤裕子殿

あやっぺが来てくれたんだよ〜(≧∇≦)(≧∇≦)
めちゃめちゃビックリしたけど。。。
めちゃめちゃ嬉しいやんかーっ(ToT)
すごいドラム褒めてくれた(T_T)
あやっぺ〜
ありがとぉ

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10388205185.html

再び、石黒彩殿

見てきたよ〜!!!!!!
ゆうちゃんのドラム姿に
感動
&惚れ直しました(笑)
久々にゆうちゃんのロックな歌声も聞けて
良かったよ〜♪♪♪
最後のバンド演奏のシーンでは
お客さんもオールスタンディング
もちろんあやっぺも
『ガンバれっ!!』ってこっちが応援されちゃうような
パワーある舞台に元気をもらいました
あやっぺも頑張るぞ〜♪♪♪

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10388321991.html

主婦役としての芝居ぶりはホンモノの主婦の目にはどう映ったんだろうか…?



さて、さすがに“大将”が出ていることもあって、関係者席は新旧モーニング娘。勢が入れ替わり立ち代わり…。



中澤裕子殿

今日はお昼になちおも来てくれました

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10386992111.html

ケメちゃん・やぐりん・梨華ちゃんが夜公演来てくれたよ

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10386960602.html

安倍なつみ殿

ゆうちゃん…可愛くてかっこよくて…
もぅ…とにかく本当よかったです。。
終演後ゆうちゃんの顔見た途端、、涙が溢れてきました…。。
…これはね、、、言葉にできないもの。。
…感動しましたょ。。ほんと…。

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=540


保田圭殿

裕ちゃんがドラムたたいてる姿
マジで本当にマジで!!!
かっこよかった
ゆうこりんに惚れましたっ

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10387395782.html


矢口真里殿

ドラム初挑戦であんなにカッコイイとは…
ちょー感動しました!!!!!!
泣いちまったぜチクショー
(ToT)
やっぱりあの人はただものじゃありませんね!!
さすがです!!
(^w^)
ボス

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10386974637.html

ところで…。



中澤裕子殿

昨日光井ちゃんが持ってきてくれたよ(*^-^*)
あれ
今回はサイン書いてない〜(T_T)
と思ったら。。。
中に書いてくれてました

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10386533057.html

CDもらったよ
hANGRY&ANGRY
です
『あんぐりー』サイン書いて貰った☆
今度『はんぐりー』にサインもらわなきゃ(≧∇≦)

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10387029206.html

いい、CDのPRの場にもなっている、と…。