南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

急遽

7/24(木)MELON GREETINGに急遽小川麻琴の参加が決定!
7/24(木)MELON GREETINGスペシャルゲストに、新たにニュージーランドから帰国した小川麻琴の参加が決定!
帰国後初、ファンの皆様の前に登場します。
どんな内容で参加するかはこうご期待!

http://www.helloproject.com/newslist/ogawa_0807181545.html

急遽でスイマセン!
小川麻琴が、帰国後初めて、MELON GREETINGのステージで、ファンの皆様の前に登場します!
メロンとどんなカラミを見せるのか?英語ペラペラトークなのか?
お楽しみに!!


7月24日(木) 渋谷O-EAST
開場18:00/開演19:00
スペシャルゲスト:中澤裕子小川麻琴
ゲスト:つつみかよこ真野恵里菜

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-986.html



急遽過ぎるがな…。




「新たにニュージーランドから帰国して参加が決定!…」
って、ラグビー日本代表強化合宿かっ!




しかし、この顔ぶれ…。




「キャスターの中澤裕子です」
ピーマコ小川です」
「コメンテーターのムラ田めぐみです」
「今日はこのたびソロデビューした真野恵里菜ちゃんに来てもらいました〜」
「それでは真野ちゃん、ひとことお願いします」


「『人生は高速道路。
目的地に向かって走っていく。
しかし、メロンも私も高速道路は使わず、下の道でゆっくり進む。
山あり谷ありの下の道を通ってゆけ。
みんなもそうしてみて下さい。
金使って高速なんか乗ったらいかんぞ!』
大谷雅恵*1


ベリキュー!