南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

二人の姉

スポニチ60周年記念「モーニング娘。×タカラヅカ」コラボレーション第2弾「シンデレラtheミュージカル」で、田中れいな(18)と亀井絵里(19)はシンデレラをイビリまくるお姉さん役を演じる。


「リアルないじわるお姉さんを目指す」という宣言通り、姉・ジョイ役の田中はコワ〜い口調でシンデレラをまくし立てる“いじわる”ぶりが板についている。キラリと鋭い視線は、それだけで存在感たっぷり。


一方、姉・ポーシャを演じる亀井が目指すのは、「カワイイわがままなお姉さん」。普段は天然キャラの彼女だが、演技ではハイトーンヴォイスでわがまま言いたい放題。それでいて時折り見せる可愛らしさ。なかなかイイ味を出している。


この2人が演じる“いじわる”と“わがまま”という個性的なキャラをそれぞれ楽しむのも「シンデレラ…」の見どころのひとつだろう。


稽古の合間には細かい動きの確認をしながらも笑い合うなど、同期の2人は息もピッタリだ。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080718001.html



いや〜、スポーツ新聞が主催者側に居てくれると、連日報道してくれて、ありがたい限りですな。




…と思ったら、これweb版だけの記事?




喜んでスポニチ買ったのに載ってませんでした(T_T)




マーティ・フリードマン氏の記事は載ってたのに…。

米伝説的ヘビーメタルバンド「メガデス」の元ギタリスト、マーティ・フリードマン(45)が日本人とロックデュオを結成した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/18/03.html


悔しいので、読売新聞の夕刊も買って来て、これから「麻路さき×高橋愛×新垣里沙」の対談記事を読んでやろうかと思っております。




ともあれ、今回のキャスティングで、もっともハマりそうな役なのが、実はこの二人で、大いに期待させられる。




ところで…。
 
 
 
 


スポニチ60周年記念「モーニング娘。×タカラヅカ」コラボレーション第2弾「シンデレラtheミュージカル」の公開稽古で熱演する田中れいな(左)と久住小春

(原文ママ)




↑全国で何人くらいの皆さんがツッコミを入れたのか、調査してみたいものである。




なお、その後修正され、現在は『田中れいな(左)と亀井絵里』になってました。