南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

むちゃぶり!

トノチョ'中村純壱郎氏。

そういえば、昨日の深夜、友人からメールをもらいました。
メロン記念日の村田ひとみ(?)めぐみ(?)さんが有田の番組出ているよ」ですって。


何?!ってな訳で、すぐテレビをつけて、TBSに合わせました。
(すぐに「むちゃぶり」だと察する俺は深夜テレビ通。そして、頼むぜマイフレンド・・・hitoと合体させんなっつうの。)


そしたら、村田のめぐが出てましたよ。さっそく不幸せ顔とかいじられてて、少しむかつきましたが、むめは頑張っていました。くそう、設楽めー!
(と、あのマネキンの声がバナナマン設楽だと知ってる俺は、以下同文。)
すぐに録画して、テレビ消しちゃいました。だって、なんか生で観るの気はずかしいんだもん。・・・って保護者きどりかよ。
今度ゆっくりビデオで観ます。


まあ、さて、こういうのも、すごく刺激になりますわな。
おいらみたいなモンの芝居に芸能人さまが出てくれているわけですから。

http://happy.ap.teacup.com/tonochodash/378.html


TBSがオリンピック中継を延長するもんだから、なかなか始まらず、録画しようにもいつ始まるのかがわからず、おかげで今日はえらく眠かった…。