南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『MELON GREETING』8月・メロン記念日編

音楽ガッタス退場。




SE.メロン記念日のテーマ




07.甘いあなたの味メロン記念日
08.スキップ!/メロン記念日
09.涙の太陽メロン記念日
10.かわいい彼/メロン記念日
11.さあ、早速盛りあげて行こか〜!!/メロン記念日




今回は5曲ノンストップだったので、MCも短め。
「デビュー曲(『甘いあなたの味』)いかがでした〜?」
「『スキップ!』(デビュー曲のカップリング)も添えてみました〜」


なお、9月はメロン記念日のライブハウスツアー(『四次元ジャック!!』)があるので、『MELON GREETING』はお休みとの告知。
客席「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
柴田「今、『エ〜!』って言った人、全員ライブに来るように!!!」




こんな感じ。




やはり、しゃべれるメンバーが多かったので、トーク(&ゲーム)が多い内容。
音楽勝ったっスの歌が終わったあたりで、開演から一時間経過していたが、まだ三曲しか歌ってない、とか(笑)
メロン記念日のメンバーが以前にも言っていた通り、このイベントはいろいろな形を試していくのだと思うし、それでいいと思う。


音楽ガッタスのエッグ出身&現役勢も個性豊かで、二月の音楽ガッタスツアーから比べると、だいぶしゃべれるようになっていて、楽しみ。




さて、10月はいったいどんな形になるのか?
スペシャルゲストは?
ゲストは?




―おわり―