南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本気でオンリーユー

世間じゃ三連休だそうだが、仕事しておりまして。
明日も明後日も…。
まあ、おかげで今週後半休めそうなわけだったりしますが…。




そんななか、松浦亜弥殿主演ミュージカル『本気でオンリーユー』のPR番組(フジテレビ。9/12放送)だけは録画でなんとか観ることが出来たわけで。


岡田浩暉氏、若いなぁ…。
ホントに42歳かよ!?
松浦殿の恋人役が全然違和感ない。
若い頃、中山美穂殿とか常盤貴子殿の恋人役演ってたのに、今また松浦亜弥殿との恋人役が成立しちゃうってのが凄い(笑)


全体的には、番組を観て、竹内まりや殿の歌をじっくり聴きたくなったわけで。
逆にミュージカルの方は、あまり観る気がおこらなかったわけで。
いや、松浦殿歌上手いんだけど、そりゃやっぱりオリジナルの方がいいわけで。


あれ、あの番組、逆効果だったなんじゃないの?…と思った次第。
こういう企画は難しいですな。